☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

鎧武サイン会セットの中身とロックシード達 ☆

2013-12-06 00:00:00 | 子供 ☆
昨日の記事の鎧武ショーでは、
こういうセットを買って、袋にサインをしてもらいました


またどこぞの兄さんが、鎧武鎧武ってマジックで書いただけじゃん…と、ヒッソリ思っていますが、
優輝は大喜びしているので、黙っています(笑)

この中身は、4月に行ったキョウリュウジャーショーの中身と、若干かぶっています
この時にもらったコップを、保育園に持っていって使っています
私物持込禁止だから、いつも使う物で好きなキャラクターグッズを持って行きたいみたいです

今回のグッズの中にも、同じコップが入ってたから幸輝に…って、
幸輝がコップで飲む頃には、キョウリュウジャーも鎧武も終わってるわな(笑)
ま、予備で(?)置いておきます



なんやかんやで鎧武のオモチャも増えてきたなぁ…

ロックシード(南京錠みたいなやつ)も、1個500円するのに9個もある

これだったら、4千~5千円のオモチャを1個買った方が良かったんでは…と思いますが、
ばぁばも、優輝が大喜びする顔を見たくて、何個も買ってくれてるので、
二人がロックシードを持って、キャッキャ笑ってるのを見てたら、
まぁいっかってなります
大喜びしてる優輝を見てるばぁばの方が、もっと喜んでたりして(笑)


本当は、このロックシードを変身ベルトに付けて遊ぶらしいのですが、
ベルト(8千円ぐらい?)を買う気は無いので、
ひたすら音を出したり、南京錠みたいに、どっかに付けたりして遊んでもらっています

クリスマスプレゼントは、鎧武のスイカアームズのロボって決まってるしな
変身ベルトより、組み替えたりするロボの方が頭を使いそうだし…(笑)


…と、1年で終わるヒーロー物は、あんまり買う気が無いのに、
誰かが入れ代わり立ち代わり、優輝に買っているので、結局増え続けています


優輝が何でも持ってるので、幸輝には何をプレゼントしようかと悩むほどですが、
今日も二人の部屋を片付けたりして過ごそうと思います

優しいじぃじ&ばぁばがいて良かったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎧武・フォーゼ・キョウリュ... | トップ | チョコパイ兄弟 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿