☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

鎧武・フォーゼ・キョウリュウジャーショーを見てきました ☆

2013-12-05 00:00:00 | 子供 ☆
またヒーローショーに行ってきましたよ
優輝は1ヶ月も前から楽しみにしていたので、めっちゃルンルンでした

ショーが始まる前に、パパスに鎧武の風船を買ってもらったので、
ますますテンションアップです

ショーの間は、風船が飛ばないように、ママスが足の間で持っていました


ショーは1日2回あるのですが、両方とも見ましたよ

鎧武のロックシードを持って見守る優輝さん…


2回目は、鎧武のお面をかぶって、
鎧武(イチゴアームズ&パインアームズ)の人形を持って見ていました



頑張れ鎧武



仮面ライダーバロンとキョウリュウレッドが戦うという、テレビではありえない展開です

ここではバロンが勝ってしまいます

そりゃね、バロンは鎧を着てるけど、
レッドは全身タイツに模様が入ってるだけだから、装備が全然違うもんね(笑)


仮面ライダーフォーゼが、なかなか出てこないなぁと思ったら、
全滅直前の大ピンチの時に、やっと出てきました

真ん中の白いやつです
遅いよアンタ死に絶える所だったわ


今から全員でお前を倒すっ



ギャ~~寄ってたかって、みんなヒドイわぁ~



決めっ

無事に勝って良かったねぇ

てか、何人出てきてんねん人件費凄くない
え?いらん事言うなって?(笑)


この後は、鎧武先生とレッド先生のサイン会です



『さっきはキョウリュウレッドを倒しちゃってごめんね



『キミか、ショーの間にちょっと泣いてたのは



優輝も、鎧武のお面をかぶってノリノリです



ショーを見終わった後は、前回同様アイスを食べて休憩です

また真面目に食べてるのに、すごい顔になってる…


なんやかんやで、ど真ん中の良い席に座って見れたので良かったです
優輝がまた行きたいって言ってました寒いやん…(笑)

まぁ、喜んでもらえたようで何よりっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿