☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

オモチャ棚を買って、収納しました ☆

2014-09-18 00:50:00 | 子供 ☆
優輝に、次々とオモチャを買い続けているうちに、
本気で収拾がつかなくなってきたので、
ベビザラスで、オモチャ棚を買ってきました

どんだけ出費したいねんって感じですが(笑)


さて、組み立てていくか…



電動ドライバーも使えるようになりましたよ



短い足で乗り越えようとしてる子がいます



ちょっと中でくつろがないで



組み立てて、しばらく放置してから、
別の日、ママスが優輝の部屋を大改造していました

その横で、次々とオモチャを出しては遊んでる幸輝さん…



この後ろに少し写ってるカラーボックスにも、料理セットやブロックが入っているのです

片付けてたら、しまいこまれてた木琴が出てきたね~

※優輝の部屋の話なのに、幸輝の写真しか出てこないのは、
優輝が自転車に乗って外出中で、居ないからですΣ(´□`;)


そして、全てのオモチャの分類が終わり、棚に収まりました

妖怪ウォッチ系・パズル・キョウリュウジャーのパソコンなど・
ウルトラエッグ・仮面ライダーウィザードグッズ・仮面ライダー鎧武のロックシード
幸輝の好きなボールとか・アンパンマン系の小さいオモチャ・その他、
という感じで、分けて入れました


遊ぶ時は、箱ごと出して、リビングに持っていったりして、
終わったら、箱の中に片付けて、棚に戻したら良いので、
『遊びやすくて、片付けやすい』という、思った以上に良い棚でした


まだ空いてる箱がありますが、ここに先日新しく買ったブロックを入れる事にしたので、
箱は全部綺麗に埋まりました

ブロックの話は、また次回書きま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またプラレールの服を沢山頂... | トップ | ダンボールの家とマグネット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿