☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

優輝、3歳のお誕生日です ☆

2013-02-05 00:00:00 | アルバム ☆
今日は、優輝の3歳のお誕生日です

優輝を妊娠してる間の事も、昨日の事のように覚えてるのに、
もう世の中に出てきて3年になるのか…と思ったら、改めてビックリです


で、3歳記念にスタジオアリスに行ったのですが、
1歳&2歳の時と同様、3着きせようと思ったら、
この1着を着せるだけで、限界でした



もぅ、着替えるのをイヤがってイヤがって大変っ
ママスが『疲れた。もぅ帰る』と根を上げて、中断して終わりました

再来週にもう一回予約を入れて、再トライする予定ではありますが、
またイヤがって着替えなかったら、もぅいいやってぐらい大変でした



3歳の誕生日プレゼントは何にしようか、ギリギリまで相方と一緒に考えていましたが、
結局最近めっちゃ好きになったウルトラマン系にしました




卵型になってるウルトラマンを、カチャカチャと組み替えると人形になるよ~っていう、
『ウルトラエッグ』を5つ買って、
そのエッグを転がしたり、クレーンで釣りあげたりする装置も買いました





横にあるのは、クリスマスプレゼントのゴーバスターオーです





もぅ先週末にプレゼントをあげちゃっていたのですが、
起きてすぐに、めっちゃ遊んでいました(*´艸`)




こうやって、車からロボットに変身するとか、
卵からウルトラマンや怪獣に変身するとかいうオモチャがめっちゃ好きみたいで、
自分で組み換えられるようになると、すごく嬉しそうにしています

これまた脳を鍛えられそうだし、良いものを買ったねぇ~と言って、
相方と一緒にその様子を見ています



怪獣の名前も次々に覚えていってるようですが、
そろそろ付いていけなくなったので、やんわりと相槌を打つだけにしています(*ノω-)

ポケモンやアンパンマンまでは一緒に覚えられたんだけど、
怪獣とかは、ぜんぶ虫に見えるから、どうしても覚える気になれないっ


どんどん脳を鍛えて、賢くなってね~と思っています
ハッピ~バ~スデ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分&厄払いに行ってきまし... | トップ | ウルトラマンのケーキとプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿