☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ナムコのお店に行きました その1 ☆

2014-08-18 00:00:00 | アルバム ☆
優輝は長らく妖怪ウォッチのゲームにハマッていますが、
つい最近、マリオのゲームにも手を出し始めました

マリオのゲームをしたいから、ナムコのお店に連れて行けという事で、
わざわざ車で行きましたよ


ちっちゃい体で、アクセルも踏みながらやらなきゃならんので、
ハンドルと顔がメッチャ近いです(笑)



太鼓の達人も、去年の夏ぐらいから、たまにやっています
今は、妖怪ウォッチのゲラゲラポーの歌・アナと雪の女王の歌などが入っているので楽しいようです



さ、アンパンマンの工場でポップコーン作ろっと…

幸輝もサッと取って食べちゃいました
ムリするな、1歳児(笑)


奥の方には、ボールプールなど、いろんな遊びができるコーナーもありました



”僕ちゃんも頑張ってみようっ

おそるおそる、足から入ろうかと悩んでる感じでしたが、
意外にも、頭から突っ込む事に決めたようです(笑)


一回入っちゃえば楽勝なようで、悠々と移動しています



お兄ちゃ~んもうすぐ着きま~す



坂を上がろうとしていますが、ズズズ…と滑ってしまうので、
優輝が助けてあげています



階段の所でも助けてもらいましたお兄ちゃんありがとうっ



次は、ピョンピョン飛び跳ねる部屋の中に入っていきました
幸輝が何回も立ち上がろうと頑張っていましたが、
優輝が真横でジャンプしているので、コロリンチョと倒れていました

すると、後から入ってきたお姉ちゃん達が、
『赤ちゃんがいるよ気を付けて』って言ってくれて、
7歳ぐらいのお姉ちゃんに、『赤ちゃん可愛いね』とダッコしてもらったり、
ヨシヨシしてもらったりしていました

幸輝は、どこに行っても人が寄ってくるなぁ…
保育園でも、ワ~っとお兄ちゃんお姉ちゃん達がヨシヨシしに来てくれるし…


パズルや知育玩具・おままごと等も沢山あったので、遊んでいました

優輝は最初のボールプールで、1歳ぐらい上っぽいお兄ちゃんと、
大きなボールの取り合いになって、喧嘩していましたが、
違うコーナーでも接しているうちに、仲良くなったようで、
一緒にパズルをしていましたビックリ~

そのお兄ちゃんが、『赤ちゃんも一緒に遊ぼう?』と、幸輝に声をかけてくれましたが、
1歳児は自由気ままに動くだけなので、誘われた事に気付かず、ハイハイでどっかに行きました(笑)


2人とも、汗ビッショリで限界まで遊んだので、
幸輝はベビーカーに乗ったらすぐ寝たし、
優輝も車に乗ったら、すぐに爆睡しちゃったので、
相当楽しかったようです


次回は、ナムコのお店・2人でゲームする編を書きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初盆が終わりました ☆ | トップ | ナムコのお店に行きました ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿