バーニーズマウンテンドッグ

2歳になりました!!!

生後4ヶ月で股関節形成不全の診断。。。
のんびり、ゆっくり日常を楽しんでるアクアです!

おかしいよ?

2010-02-04 23:00:06 | aqua

いつもお散歩から帰宅したら
玄関内で足を拭きます。。。


今日もタオルを取りに行くので

『座って待ってて』と声をかけました。






ぷぷぷぷぷっっっ





これ



ちゃんと座ってはいるけど…





あっ…ごめん笑いすぎ


アクちゃん…かなり人間らしくなってきたね







昨日は節分。

去年はインフルエンザで親子揃って倒れていたので
やっていなかったんです~

なので今年は楽しみにしてました


そのせいかな。鬼役の私はちょっと頑張り過ぎてしまい
…娘を泣かせてしまいました。

床に落ちた豆をせっせこ食べていたアクアも気が付けば
ソファで硬直してました





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新&力mama)
2010-02-04 23:14:37
アクちゃん・・きゃははははぁ~(爆)
座ってる~・・てか腰掛してる~(笑)かわいい~ですね~!!

ママさんどんな鬼になったのかしら?お嬢さんやアクちゃんを脅かすほど・・迫力満点だったんですね~・・見たかったな~(笑)
拝見できなくて残念(//▽//) (ジンリン)
2010-02-04 23:24:38
ママ鬼さんの写真見たかったですぅ~(=^▽^=)迫真の演技力だったんですね。アクアちゃん~(≧▽≦)本当に座って待っていてくれて~可愛いくて 面白い! わざありですね。
Unknown (シエ&ノエママ)
2010-02-05 11:02:02
アクちゃん可愛い~確かに座っている(爆)
ナイスショットですね

ママさんの鬼見てみたい!
おじょうさん泣いてしまったけど、アクちゃん硬直してしまっても、アットホームな家庭です
Unknown (ほたママ)
2010-02-05 18:25:12
アクアちゃん腰掛けてる~最高~
ほたるさんもたまにやります~
大人が本気で鬼やると子供って恐がりますよね~
私も今年は熱演してしまいました
新&力mama様 (aquaママ)
2010-02-06 17:07:52
おかしいですよね~(笑)
新ちゃんはされませんか???

アクアが豆を食べてくれる予定だったのが
怯えてしまったので
自分でお掃除しました

私の鬼。怖い…というか気持ち悪かったみたいです
ジンリン様 (aquaママ)
2010-02-06 17:13:25
こんちには~初めまして…ですね
コメントありがとうございます

アクアも何気ない動作が人間らしくなってきて
びっくりする事も多いこの頃です~

私の鬼…貞子風だったんで相当気持ち悪かったみたいです
私は楽しんでいたんですが…

ジンリンさんはブログ村にブログがあるのでしょうか??覗いてみたいな~と思いまして
シエ&ノエママ様 (aquaママ)
2010-02-06 17:18:59
座ってますよね(笑)
本人はいたって普通よ!というお顔なので
大うけしてしまいました
ノエルちゃんはされませんか??

貞子風の鬼を演じてみたのですが・・・
やってる私は楽しかったです

きっと娘の記憶に残るはずなので
大きくなって思い出してくれたら…
なんて思います(笑)
ほたママ様 (aquaママ)
2010-02-06 17:23:06
ほたるちゃんもですか
そ~なんですか
なんかおかしいですよね

ほたママさんも鬼されたんですね
きゃーきゃー言われるとどんどん本気になって
しまいますよね