今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

MVしっかり見ました♪

2008-10-30 23:50:01 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
ドリブログでも紹介されているMV。

今朝のTV各局でも(まささんの表情も素敵でした)、
そしてすたっふ~さんが用意してくださったMVも、
しっかり見ましたよ♪

あおいちゃん、可愛いですね~。
そしてあの絵があんな風に~。
そしてお笑いの方も~。

最後まで見れる日が楽しみです。


宮あおいさん、声が好きです。
ドリの番組のナレーションも、
去年の紅白の時のドリの紹介も素敵でした。

そんなあおいちゃんへの業務連絡、チラ見しちゃいました<m(__)m>
クドカン作品なんですよね?面白そう。




昨日よりはほんのちょっと寒さも緩んだ今日は、
郊外の可愛いお店におやつを買いに。




動物型のお菓子「マカロン・クロッカン」


マカロンを焼いたものでクッキーみたいな食感。
甘~くて美味しいです。
鼻はコーヒー豆。


お昼は、お好み焼きやさんへ。

お友達ブログさんで紹介されてて、
とっても美味しそう~で、
入ったことはないけど場所は知っていたので行ってきました。

広島焼き。


お野菜たっぷりで麺はパリパリ卵はとろり~
美味しい!




コチラのお店のスペシャル。(名前忘れちゃったm(__)m)


海老やホタテがゴロゴロ入ってて
こちらも美味しかったです。


栄養つけて明日の月末業務もがんばろう。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むはっ!! (はな)
2008-10-31 11:56:22
なになに?!
連日のこのおいしそうな写真たちは・・・!
くまさんのマカロン、超カワユス!
くまさん、私の口にもお入り・・・
う~ん、やっぱり北海道ドリライブ&うまいものツアー、惹かれるなあ・・・
ルタオにも行ってみたいしな~。
あ、千葉県民の日は、6月15日です
返信する
わぁ~い! (あや)
2008-10-31 13:59:35
早速、お好み焼き、行ってくれたんですね!
なんだかとっても、うれしいです
自分がおいしいと思ったところに、行ってくれて、おいしいと思ってくれるって、なんだかとってもハッピーです
ありがとうございます!

くまちゃんのマカロンも、おいしそうですね!
お店もすっごくかわいい

はなさん!千葉県より北海道にお越しなのですか??おいしいもの、いっぱいありますよぉ
返信する
ありやとぅ^^ (おほーつくぼーい)
2008-10-31 22:01:46
おいしそうな広島風お好み焼き。
食べたいよん

昨日のステッキーなMVのお知らせありがとうございました。
おかげで録画し、何度も見ることが出来ます。
かっこいいMVですね
何より歌ってる美和ちゃんだけでうれしいよ~~~

WF2008を通り越して、20周年の方にシフト入ってます。
ヤバイです・・・
返信する
お好み焼き♪ (kekoji)
2008-10-31 23:08:28
うわぁ~~
お好み焼き&マカロン
めっちゃおいしそぉ~~♪♪♪

同じ中国地方民として
「広島焼き」はめっちゃ身近なんだけど、
なんだか北海道でもこういう風に
愛されてるのを見ると、
うれしいなぁ☆

マカロンもめちゃくちゃラブリー!!
・・・はっ!お腹なった!
返信する
はなちゃん♪ (あくあ)
2008-11-01 00:17:51
連日・・・
誰かさんの実になっています。
美味しい食べ物が

このマカロンのお菓子ね、
くまさんと、ピンクはうさぎさん、
あと緑のカエルさんがいるんだけど
この日はお留守でしたの~カワユイでしょ
でも食べるときは躊躇せずパクリとね

はなちゃん、だんだん北海道に傾いてきたでしょ~

あ!千葉県民の日、札幌祭り(北海道神宮祭)と同じだわ♪
返信する
あやちゃん♪ (あくあ)
2008-11-01 00:24:16
こちらこそ、
本場の美味しい味の情報どうもありがとう
ちょうど、先日娘も修学旅行で広島焼きを食べてきて
写真見たり美味しかった話も聞いてて、
そしてタイムリーにあやちゃんのところでレポ読ませてもらったの

お野菜たっぷりでヘルシーだし、
プロが焼いてくれるのも嬉しかったです。
次はチーズ焼き食べなきゃ♪

このマカロンのお店は札幌郊外だけど、
大丸でも同じお菓子売ってるみたいだよ♪
お子チャマも喜びそうだよね☆

うふふ。札幌ではなちゃんやみんなと会えたらいいね!
返信する
おほーつくぼーいさん♪ (あくあ)
2008-11-01 00:32:01
いつもだから、
たまにはお好み焼きもいいかもね♪
今度行ってみる

こちらこそ、昨日はラジオ情報ありがとう!
結局連れてって~は当日までおあずけかな・・・
いやいや、来週もリクエストしてみなきゃね

そしてMV・・・
サキドリ情報で調べてるくせに、
嵐もドリもまだ捕獲できていません・・・
週末捕獲作戦ふんばります

歌ってる美和ちゃん、それだけで嬉しいよね

おほーつくさんの心はもう2009なのね!
ツアー先も盛りだくさんで本当に嬉しいもんね
行けるところ全部行けますように~
返信する
kekojiちゃん♪ (あくあ)
2008-11-01 00:37:42
そうだよね!
kekojiちゃんにとっては限りなく
地元に近い食べ物だよね
本当に美味しかったよ!
本場でもkekojiちゃんと一緒に食べてみたいな~♪

ここのお店のポスターにも原爆ドームの写真が。
娘も先日修学旅行で原爆ドームに行ってきて、
私にも「行った方がいい場所だよ」って。
いつかゆっくり旅してみたいあくあです

マカロンも可愛いショ?
あー、私もお腹すいてきたー
返信する
食べたい!!! (☆ルビィ☆)
2008-11-01 01:47:01
ウサギちゃんなのか…
クマさんなのか…

微妙すぎて、よくわかんないけど(笑)

食べたいぃぃっぃぃーーー


マカロン♪マカロン♪
美味しいのに、なんでちっちゃいんだろぉ~

マカロンって、ポポロンに似てる☆
最近みないなぁ~
ポーポロン♪




ドリについていけてないアタチって…
そろそろ、本腰いれよぉーっよ。
返信する
☆ルビィ☆ちゃん♪ (あくあ)
2008-11-02 00:08:54
たしかにぃ~!!!

微妙なんですの。
ウサギちゃんとクマさん。
お耳の微妙な長さで判断するんですのよ~ホホホ

カエルくんは色が緑だから、
わかりやすいんだけどね

ホントに!
美味しいのにチッチャくてすぐとけちゃうマカロン。

ロンつながりでポポロン?(笑)
ポーポロンロン♪ポポロンロン♪

↑こんな歌だったっけ?


この前ピッタンコカンカンで、
安住さんと加藤さん(極楽とんぼ)が、
ジンタレで「ベル派」か「ソラチ派」かもめてた(笑)

家は「ベールベルベル♪ベル食品♪」です


ルビィちゃん、もうすぐ美和ちゃんに会えるね~
返信する

コメントを投稿