Sweet-Dream-Home~ステ奥修行伝説~

大好きな大好きなドリのこと、私の周りで起こったちっちゃくておっきな出来事を大切に大切に記していきたいと思います・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

めりーめりーくりすます☆ byうさぎ。

2008-12-24 09:43:16 | Weblog
めりーくりすます
今日はクリスマスイヴですね
どこもかしこもイルミネーションやクリスマスSONGで華やいでいて、ドキドキします

もういつ生まれてもいい状態なので、代々木まで会いに行く事はできないけど、パワーはいつでもガンガン送ってるからね
みんな楽しんで来て~~~

さて・・・ お腹が痛かったり、おや?と思うことはあるんだけど、なかなか「その日」にならないうちのベビちゃん
自分で誕生日を選んでくるわけだから、私がソワソワしてもしょうがないんだけどね・・・
でも、大掃除を済ませたり、おいしいご飯食べたり、ドリをで見たりすると、(あぁ・・・この子ってば、これが終わったら出てあげよう)って考えてるのかなぁ?なんて思うくらい、いろんな事させてもらってます
生まれたらのんびり見たりできないもんね
ありやと

・・・でも、そろそろ出てきてくれてもいいよ(笑)
早く早く抱っこしてあげたい。
「愛してるよ」って言ってあげたいから・・・

予定日まで1週間をきりました。
胎教は相変わらずドリ
幸せいっぱい、夢いっぱい、愛がいっぱい・・・
ドリの音楽に包まれて元気に生まれておいで
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

男前だなぁ♪  by うさぎ。

2008-12-17 11:36:14 | Weblog
マサさん、いろんな人(?)と「なか よし」だね い~な~
順調に、絶好調に進んでいるようで良かった
日本各地でドリを待ってるみんなに、素敵な時間を届けてね

しっかし、今日もおっとこ前な写真載せてくれて嬉しいッス
ゴールドが似合う男だわ


 さてさて、一足お先に素敵な時間を過ごさせていただいたうさぎですが・・・
いよいよこちらもベビ誕生までカウントダウンに入った模様
昨日は数時間お腹が痛くて、(このまま陣痛)なんて思いながらも布団に入るとケロケロ
朝には何事もなかったかのように目覚めました
でも、だんだんとベビが下りて来ているらしいので、12月30日の予定日よりは確実に早くなりそうです
クリスマス前後かなぁ・・・

名前も考えなくちゃいけないし、年賀状も書かなきゃいけないし、やることいっぱいなんだけどねぇ・・・
こんな時に限って、出かけたり編み物したりしたくなるのは「現実逃避」でしょうか?
今日はだし寒いから、おとなしくのんびりゆったり過ごそうかな

マサさんも美和ちゃんも、あったか~~~くして過ごしてね
 今日も大好きだぞっ

んじゃ。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

しゃーわせ ありやと♪♪♪

2008-11-17 11:14:04 | Weblog
行って来たよ!さいたまスーパーアリーナ
もぉホントにひさしぶりのドリで緊張&感動
 美和ちゃんが先か、私が先か・・・ってぐらいに早くも号泣でした。
でも、二人のがんばってる姿と最高のステージはしっかりきっちり目に焼き付けて、歌もばっちり心と身体に染み込ませてきたよ

ベビにとっては初の生ドリ
どうやら「連れてって 連れてって」がお気に入りのようで、一番の胎動を感じました。
きっと父親に似て、マサさんの曲が好きなんでしょう(笑)
それとクラップすると合わせてポコポコやってたのでびっくり
ちゃんとベビの手の位置で感じたので、間違いないはず
生まれてからのライブも楽しみだね

ちなみに今日の朝のテレビでアリーナの様子が映ってた時もちゃんと反応してたよ
「行ったよぉ」ってアピールしてたんだよね? いい子、いい子

「ドリといえば冬」の、冬生まれになるベビ・・・
さすがベイビーズ・・・ 「ですよねぇ」(笑)
そんでもって二人目は「ドリといえば夏」でいきますかなんでもいいんじゃん(あ、もちろんワンダーランドにかぶらないようにします


性別も判明したし(知りたい人は個別に対応します(笑))、予定日まであと1ヶ月半・・・
ドリから届けられた曲を聴きながら、しっかりゆったり過ごすね

ホントにホントにホントに
しゃーわせいっぱいあーりーやーとーおぉぉぉぉ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暑中お見舞い♪

2008-08-04 14:20:54 | Weblog
暑中お見舞い申し上げます♪

毎日毎日暑い日が続きますねぇ・・・ NYもさぞかし暑いことでしょう バテないでくださいねぇ~


はぁぁ。前回に続き、間が飛び飛びのブログで
みんな毎日がんばっているというのに・・・恥ずかしい限りでやんす

でもね、でもね 更新しない間にいろんな事があって、ブルーな日々を過ごしておりました・・・
な、なんと放火の被害に遭いまして
びっくりでしょ? 
でもね、もっとびっくりなのは、二週間後に再び放火されてるって事
自分でもびっくり・・・ というか口アングリです
幸い小火ですんだので、大きなケガもなく不幸中の幸いだったのですが。
うちとお隣の共有玄関部分(ほぼ、お隣部分)と駐輪場に放火されたのですが、なんとも防ぎようがあったんだかなかったんだかわからない状態なので、その後ずーーーっと寝不足状態です
物音やサイレンの度にビクビクしなくてはいけないのって、ホントに切ないです

そうそう、火事の際逃げる時に階段で転倒して腰などを打ったので、心配で診察に行ったら、ベビはあぐらをかいてのんびりしてました 大物だ・・・

先週からは胎動も感じられるようになったので、着々と成長しているみたいです。
良かった・・・
大事な大事な「ドリカムベイビーズベイビー」なので、これからも気をつけて過ごさなくては
11月にはドリの生歌でしっかり胎教しなくちゃ
12月も行きたかったけど、さすがに予定日一週間前じゃねぇ・・・
興奮して会場で生まれても困るので・・・
いや、ドリの立会い出産なんて素晴らしいけど、確実に迷惑なんで自粛します(笑)

ホントにホントに楽しみにしてるよ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご報告。  byうさぎ

2008-05-31 18:18:21 | Weblog
なーーーーーーーんて久しぶりのブログなんでしょぉ
こんなに空いてしまったのには、もちろん訳があるのですが・・・
おさぼりちゃんのレッテルを貼られてもおかしくない状態反省

マサさんも戻ってきてくれたし、私も生まれ変わってがんばろーかな

それでそれで・・・

ご報告① 3/21、ドリの19歳の佳き日にやっと入籍いたしました

ご報告② その一ヵ月後に、ドリカムベイビーズベイビー(ややこしいな)を授かっている事が判明 現在、3ヶ月。予定日は12/30のどっぷり年末でございます・・・

ご報告③ 引越しました~←地味


なんて、そんなこんなで引越したり、入籍したり、つわりに苦しんだりと、めまぐるしい毎日を送っております
ベビはいまのところ順調で、一週間前の検診ではチビ手足も見えました

ホントは今日、ドリフレちゃんとドリカラを楽しむ予定が、最近の悩みの種【頭痛】で断念
ステ旦(元・王子くん)は研修で二日間留守だし・・・ つまんないのぉ~

でも、ずっとずっとず---っと待ってたベビなので、大事に大事にしていかなきゃね

それにしても、12/30が予定日なんて、やっぱりEVAちゃんコウノトリがベビを連れてきてくれたんだって思わない?(EVAちゃんについては2007.1.4のブログ参照でお願いします)
EVAがお腹が大きいまま月に行ったのが12/31だもんね。 こんな近い偶然・・・ 必然だって思いたい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大切な大切な一歩。  by うさぎ。

2007-12-05 01:14:00 | Weblog
マサさん 美和ちゃん ありがとう。

いっぱい悩んで、いっぱい苦しんで、いっぱいいっぱい心を切なくしての答えだと思っています。
ドリの一歩は、私達にとっても大切な大切な一歩です。

だから、ちゃんと隣で・・・
どんなに離れていても、いつもいつでも二人の隣で応援しているからね。
強いpowerを送り続けているからね。

全てが真っ直ぐ、優しく、強く・・・明日に未来に繋がっているから。

ドリに夢を叶えてもらえること。
また二人に会えること。
ドリの歌を、たくさんの人に聴いてもらえること・・・
それが本当に幸せで、大切なことなんだって本当に強く感じた時間でした。

いつでも真っ直ぐと私達に気持ちを伝えてくれるマサさん。
本当に尊敬しています。

美和ちゃんの一歩
ドリの一歩
しっかりちゃんと見ているからね。
ア・イ・シ・テ・ルのサインを送り続けるからね・・・。

ありがとう。
踏ん張って!

・・・AND I LOVE YOU
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マサさんの名前♪  byうさぎ。

2007-11-22 10:43:38 | Weblog
昨日ね、お昼にボーッと(しゃっきりしなさいなを見てたら、あるコーナーの中でドリの話題になったの
その中で、爆笑問題の太田さんが「ゲストはドリカム世代だから、ファンだと思う。」「きっとドリカムの中村さんのファンですね」なんて感じの話をしていたの なんだか嬉しいなぁ~
その後も、スターウォーズの話なんかが出てきていたので、(もしかして太田さんもドリブロガー?!)なんて思ったりして そしたら嬉しいね
マサさんはきっと見れていないと思うけど、こんな風にいろんなところでドリの話題が出るってしゃーわせ

そうそう、TSUTAYAのレンタルランキングで「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」が9位だったよぉ みんながいい曲だって認めてるんだよね。きっと、レンタルだけでは飽き足らず(?)CD屋さんに走ってくれると信じて・・・

アルバム、本当に本当に楽しみにしています
身体には気をつけて、「いい仕事」してくださいね

手渡しで受取る準備はバッチリ!!!

ドリの愛、大事に大事にいただきます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マサさん、美和ちゃん ありやとぉ。 by うさぎ

2007-11-07 02:40:13 | Weblog

マサさん、美和ちゃん アルバム12/12発売決定ありやとぉ!!!

一週間遅くなったなんて、気にしないで・・・ あんなことやこんなこと、「忙しい」なんて言葉じゃ足りないくらいのハードな状況なのに、ちゃんと約束を守ってくれるドリはホントにホントにスゴイと思う
夢・・・ またひとつ叶えてくれるんだね 本当にありがとう

ちゃんと眠れてるかな?
ちゃんと食べられてるかな?
大好きなこと・・・できているかな?

ドリがドリであること。
ドリがドリらしく歩いていくことが、私の願いです・・・

今日も明日も明後日も
一緒に歩いて行こうね。

転んでも 立ち止まっても 小走りしても スキップしても
必死で着いていくからね(笑)
ずっとずっと ドリと共に歩いていくからね・・・


美和ちゃん
花丸エストもらったね。 私からも、花丸エスト 本当に本当にありやとぉ

マサさん
マサさんだって、ちゃーんと花丸エストだよ。受取ってね 本当に本当にありやとぉ

ドリ・・・ありがとう。
AND I LOVE YOU


夢みることをおそれない。
愛することをためらわない。


ぽろぽろ涙がこぼれた。
この言葉を、一生大事に心に刻んでおこうって思った。


こんな素敵な言葉達との出逢いが、まだまだ訪れるのかと思うとわくわくするね。
ホントに
ドリを好きで良かった・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ア・イがいっぱい・・・   by うさぎ

2007-10-15 01:24:15 | Weblog

 今日はドリフレちゃん達と「未来予想図展」見納めに行って来ました。
「未来予想図」に関連したイベントについては、また写真も載せながらしますね

さて、今日は久々のsumile TOKYOでのランチでした
まずは前菜・・・・
梅の香りが良くて、新しい味に感動 これ、家で作れないのかなぁ・・・

そして、パスタ。
カキがクリームソースと良く合っててどんどんいけちゃいました。(パルコでスイーツ食べた後なのに

そしてそしてデザートは・・・
テラスのデザートをチラ見して予習しておいたのに、目の前に置かれたプレートは予習していたデザートではなくて・・・

みんながナイショで頼んでいてくれた特別なデザートでした

見えるかな?上には「Happy Wedding」 下には「うさぎ」って書いてあるんだよ。
ドリフレちゃんや、お店の方達にお祝いしてもらって、そんなこと全然考えてなくてびっくりして59寸前・・・

(止まらなくなるから、泣いちゃダメ、泣いちゃダメ・・・)と自分に言い聞かせながら、やっぱり泣いてしまいました弱っちいなぁ・・・

でもね、本当に本当に嬉しかったの。
みんなの笑顔があって、大好きな空間でお祝いしてもらえるなんて・・・
この時だけは世界中で一番しゃーわせな「花嫁うさぎ」だったと思わない
そんな称号もらってもよくなくない



 そうだ・・・もうひとつ。
みんなからステキなをもらったんだ


うさぎの大好きなフォトフレーム 思い出が増える度に一緒に増えていく・・・幸せが増えていくみたいで大好き。お店で何気なく手にしては家に連れて帰ってしまうんだよね
そんなに長ぁ~い付き合いってわけじゃないのに、なんで好みがわかったの(笑)嬉しすぎ
キレイキレイなガラス 教会の屋根みたいに三角形の形・・・
慎重に慎重に写真を選んで、うさぎの今までで一番幸せな瞬間を入れることにするね
キレイなガラスが寂しくないように、今日はsumileのカードを入れてみました 大事に大事にするからね・・・



マサさん、美和ちゃん・・・今日もステキな出逢いをありがとう。
ステキなドリフレと逢わせてくれてありがとう。
ステキな空間をありがとう。
美味しいランチとスイーツをありがとう。

昨日も今日も・・・
ドリを好きでいさせてくれてありやとぉ




P・S
夢かな実行委員会のみなさま
ひっそり静か~~~に心の中でお願いしていた
「sumile TOKYO」でWeddinng partyの夢・・・

こんな形で叶ってしまいました
ちっちゃくてもおっきくても 私にとっては最高に幸せな時間でした





・・・心の中でテレパシー送ったのわかりました


「ありやとぉ」って・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ア・イ・シ・テ・ルのサイン -3-   by うさぎ

2007-10-10 00:42:08 | Weblog
マサさん、美和ちゃん
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」がオリコン1位になったよ

ドリのサインが、ちゃんとみんなに届いているよ・・・

ね?


スーくん 聞こえますか?
ちゃんとあなたに伝わっているよね。
もっともっともっと沢山の人達に、ドリの最高の歌を届けていくからね・・・

がんばるからね。
コメント   トラックバック (7)
この記事をはてなブックマークに追加