今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

ありがとう♪

2007-10-11 01:13:43 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
「未来予想図」観てきました。

朝、JRが折り返し運転をしているのを知らずに駅に行き、
あわてて地下鉄に変更して、
待ち合わせ時間に遅れるアクシデントがあったけれど、
劇場に着いたらもうCM中だったけれど、
なんとか本編には間に合ってホッとしました。

ドリの3曲とも、CDでは何度も聴いているのに、
やっぱり映画館で聴くとまた違う感情が込み上げてきて
本当に良かった。

無事に映画も見終わって、
すぐ隣のホテルの35階でランチしてきました。



上の写真の左上の方に札幌ドームが見えます。

ここで初めて聴いた「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」。
 8日付  デイリーランキング1位、
15日付  週間ランキング2位、  おめでとうございます!!!
スゴク嬉しい。




私は上手に撮れなかったけど、
時折雲間から天使の梯子が降りてきて神秘的。

綺麗な景色を眺めながら、
ドリの曲のそれぞれのイメージについて語り合いました。
みんな違っていたり、同じ部分もあったりで楽しかった。

みんなの心の中に、
それぞれのドリの曲の世界がしっかり存在して
それが支えにもなっているのかな。


昨日はいつもドリのリクエストをかけてくれるDJさんにも、
アリガトウのサインを送って、伝わったし(多分)
有意義な2日間でした。

明日から新しいお仕事フンバれる力、たくさんもらったよ!
ありがとう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から。 (ちびたま☆)
2007-10-11 03:04:24
あくあさん、こんな時間にこんばんは。
明日(今日)から、新しいお仕事、
踏ん張るのね。(*^_^*)
ここからも、応援しています。
なーに、あくあさんなら、なんも
心配していません。
すぐに慣れちゃうだろな。
でもでも、寒くなってきたので
風邪などを召されませぬように。
今日も張り切っていきましょう。
返信する
素敵な眺め☆☆☆ (こみわ)
2007-10-11 08:10:32
あくあさん、ちょっぴりお久しぶりです。
「天使の梯子」が見えたんですね
ステキです。

こみわは最近「もぐら」の生活なので空を見てないなぁ。
この前の雨のあと病院の窓からが見えていたらしいんだけどそれも見逃しちゃったし

早く良くなってあくあさんに会えることを楽しみにしています。
返信する
光が差した、かな? (kekoji)
2007-10-12 19:57:01
マサさんのブログ、UPしてるよ~

ちょっとだけいつもの
マサさんに戻ったみたいで
うれしい☆

でも、
無理はしてほしくないんだけど…

って複雑なオトメゴコロだよ~

未来予想図、私も観てきたよ!
最初からあの曲!!!
正直59でストーリーには集中できてない
かも~

また観に行っちゃおうかな~~☆
返信する
ちびたま☆ちゃん♪ (あくあ)
2007-10-14 01:48:08
たまちゃん、いつもありがとう(*^_^*)
応援効いています!
なんとか楽しくやっています。
でもね、頭がついていかないの・・・まだ。
DHA摂らなきゃダメだべか?

本当に寒くなってね、冬のニオイだよ~
雪が降ったら、たまちゃんに会った日を思い出しそうです
この冬もフンバロウね☆
返信する
こみわちゃん♪ (あくあ)
2007-10-14 01:53:27
こみわちゃ~ん、大丈夫かい?
ココにきてくれてどうもありがとうね

窓に向かったカウンター席だったので、
雲の動きがよーく見えてね、素敵でした。
でも私はことごとくシャッタチーャンスを逃して、
天使の梯子を撮れなかったんだけど

こみわちゃん、もう小学生くらいになったかなぁ?
無理しないでゆっくり養生して、
元気になったら美味しいもの食べながら
いっぱいお話してね~。
楽しみに待ってます(*^_^*)
返信する
kekojiちゃん♪ (あくあ)
2007-10-14 02:00:19
まささんのブログUPうれしかったね♪

やっぱりまささんは、
どんな時でも一生懸命ふんばっているんだね。

うん、無理はして欲しくないね~
余裕のある時に、ちょこっとの文章でも
ブログってくれれば
オトメゴコロもそれで満足

未来予想図、kekojiちゃんも観てきたのね♪
私は最後の曲で59だったよ~
切ないけど、この曲やっぱり大好き~
返信する

コメントを投稿