今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

外は寒くても♪

2007-11-16 00:23:35 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
ドリからのいろんな嬉しいお知らせの連続で、
雪が降って外が寒くても、
たくさん予約してお財布の中身が軽くても、
なんだか笑顔になっちゃいます。


大忙しのまささん
もう「おかえりー♪」だったんですね☆

そして映画『ONE PIECE』の主題歌「またね」!!!

可愛くて、ちょっぴりさみしくて、
でも前を向けそうな感じなのかな?
全部聴ける12月12日がとっても楽しみです!



たしか私も家族で『ONE PIECE』の映画を観に行った事があったはず・・・
と、我が家の歴史の記憶係の息子に聞いてみた。
彼が小学校5年生の時らしいから、6年前。
行く前に予想してたよりも面白かったです。
ものぐさな私、ルフィの伸びる手がちょっと羨ましい。
来春は久しぶりに『ONE PIECE』観に行こうっと。



今日は朝から雪がちらついていた札幌。
でも日中はスグ融ける雪で、チャリにも乗れた。
で、油断していつもの靴で出かけたら、
帰りは道が白い!!!

滑るので用心してゆっくり歩いて帰ってきました。


ついさっきベランダから見た公園。
光っているのはハラハラ舞う雪。


ベランダにも雪が積もったら、ミニだるま作りたいな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (おほーつくぼーい)
2007-11-17 00:33:10
WINTER FANTASIA2007 札幌開催決定
1218の奇跡を思い出して、一番うれしいのは、あの時の北国チームだべね

今年も集りたいね。
夢も大切なんだけど、こっちも大切だから、なんとか調整して行けるようにがんばるぞ
って気合が入っちゃってます。

ホントにうれしくてさ~盛り上がっちゃうよね

札幌は雪どうさ
夕方の5チャンネルでは、結構降ってる感じだったけど。
こっちは、昨日降ったのが、解けてグチャグチャな1日でした

近いうち、相談したいね
あっ雪だ! (きょん)
2007-11-17 08:34:29
お久しぶりです(初めてだ)
まだも見てないのに北の大地はなんだね
去年の今ごろは「1129」が待ちどうしくて
毎日覗いてました
今年の「1212」は空からゆっくり降りてくるをそっと両手で受け止めたいような気分です
ほぼ毎日職場の有線放送から「アイシテルのサイン」が聞けるんだけど
まだちょっと切ないです

今年も札幌のはあるんだね
こっちはどうだろう
去年「まささん」があったビルは全館改装中みたいなんだ
(美和ちゃんだけなんてことは
・・・・ないよね

今日は会社帰りのステ旦と待ち合わせして
懐かしい昭和にタイムスリップしてくるね
「立ち食いそば」じゃーないも食べてきます
Unknown (いちご)
2007-11-17 21:47:55
こんばんは^^あくあさん^^
ドリボから遊びにきました

改めまして・・どうぞよろしくおねがいしま~す
どうする? (ムーママ)
2007-11-17 23:35:01
さてさて今年のはどんなかな?
また、あそこで「こんにちわ」できるんだよね
おほーつくさん   5チャンネルって?  こっちは「5」ないよ。
おほーつくぼーいさん♪ (あくあ)
2007-11-18 01:56:43
決定したね~~~

あれから1年なんて、あっという間のような、
おほーつくさんと会ってまだ1年?って
全然思えなくてビックリなような、
不思議な気持ちです

今年もみんなで会いたいね
あっちの夢もこっちの夢も、
全部叶いますように

ほんと、盛り上がるねっ
相談しようね☆

札幌の雪は、今日(土曜日のことね)ほとんどとけちゃった。
でもまた日曜から降るみたい

夕方の5チャンネルで駅前見てるんだね
この前私も見てて、結構吹雪いてたよねー。
でも家の区は時差あるから
まだその時降ってなかったのさ。

しばらくグチャグチャな日が続くね~。
今年はホワイトクリスマスになるかな

きょんさん♪ (あくあ)
2007-11-18 02:08:32
きょんさ~~ん、お久しぶり
ブログをオサボリしてる間に、
またNEW絵文字が増えてた

こっちはもう紅葉も落ちて
ハダカんぼの木は寒そうだよ~。
もうすぐ雪の花が咲きそうです
そうだよね~。
去年の今頃は毎日「イイニク、イイニク♪」だったよね☆
私ね、(小声で☆)ハジメテシンハツバイノCDヲ、DCTストアデカッタノ。
だからフライング無しで「1212」にを両手で大事に受け取りたいです。
うん。今も切ないね。でもホントに良い曲だよね、何度聞いても。


早く発表になるといいね
まささんのもきっとあるって祈ってるから

ご主人と3丁目に行ってきたのかな?
はどうだった?
・・・って楽しかったよね
私も今夜は贅沢な時間を過ごせたよ!
報告待っててね
いちごちゃん♪ (あくあ)
2007-11-18 02:11:24
わーいいちごちゃんだ
いらっしゃい~来てくれてありがとう

こちらこそ☆
改めまして・・・
これからどうぞよろしく
私も遊びに行きまーす
ムーママ♪ (あくあ)
2007-11-18 02:16:09
いや~どんなだろ
ママは早く知りたい?
自分の目で見るまで知りたくない?
それとも初日に見に来る?
いや~どれにしてもドキドキだね

早くみんなで「こんにちは」したいね!
(あれ?『いやー!元気だったかい?』じゃないかい?

ママ、おほーつくさんが言ってる「5」はね、
ママ地方では「7」の事だよ!
奥さんお絵かきですよのチャンネルさ

コメントを投稿