今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

おかえりなさい。

2008-08-01 21:43:44 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
約1ヶ月ぶりのまささんのドリブログ

やっぱり、
ここから聞けるまささんのことば、嬉しいです。

前と変わらずに、もんのすごい忙しさだと思いますが、
またいろんなお話聞けるのを楽しみに待っています。


晴れの日は暑い北海道も、

(北竜町にて 7月27日撮影)


今日みたいに曇った日の夜は寒いくらい。
それじゃなくても、
こっちでは「お盆が過ぎたら秋風が吹く」って言われてるのに・・・。
まだ暑い夏になってほしいです。夏は夏らしく。


でも今年はその秋風が吹く頃のCMも、
そしてそのあとの冬も、
楽しみが待っていて嬉しいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいよね。 (おほーつくぼーい)
2008-08-01 22:22:20
正さんのブログが再開して、やっぱり正さんじゃないと張合いがないなって実感。
素直にうれしいよね。
明日からのブログも楽しみ。
ホントによかったよね
おほーつくぼーいさん♪ (あくあ)
2008-08-03 17:28:37
ちゃんと8月1日のいつもの時間にUPされてて、
まささんらしいな~って思っちゃった☆
今日のブログもね~♪
こうゆうのがうれしいんだよね!
これからも楽しみだねっ

コメントを投稿