今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

夜にやっと晴れました♪

2007-09-26 00:25:14 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
今日のドリブログの主役は、
DWL2007ファイナルを見守ってくれた「芝さん」。

そしてその奥に見える聖火台。

映像で見られる日が今から楽しみです。
それもまささんや製作スタッフさんの
フンバリがあるからこそ。
次々に私たちを楽しませていただいて、
いつもいつでも感謝です☆




ススキもお団子も飾ったのに、
朝から雷・豪雨~晴れたと思ったら~雷・豪雨・・・

晴れ間をみて買い物しているあいだにも
また激しい雨が降ってきてまいりました~。

袋を2枚もらって2重にして、
ちょっと立ち読みして止むのを待って帰りました。

だって、anan買っちゃったから。
絶対ぬれたらこまるし!
大事に大事に、綺麗に持ち帰りました♪

そして夜になって晴れました。
中秋の名月。


もう夜の外は寒いんです。
でも空気がピリッとして気持ちがよく、
私にはこれくらいがちょうどいい♪




そうそう!
ミュージックステーションSP 10月5日(金)夜7時からの、
あなたが選ぶアゲうた&ナキうた名曲ベスト100×2
にも応募しなくちゃね♪

まささんも泣き笑いしそうな時は、
アゲうたで気分を盛り上げてね♪
まささんはどの曲を選ぶんだろう???
・・・逆に悩みすぎちゃったりしてね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れてよかったよね\(^o^)/ (みわママ)
2007-09-26 02:23:19
しかし、今日の天気は凄かったね~
まさに秋空!!!集中豪雨とカミナリ!!!
苦手なのよ~
でも、そのおかげで、買い物から帰る時に2重のが観れたよ
「あっシャッターチャンスと思ったら
デジカメ壊れてたっさ~
あくあさんとこは観れたかな
返信する
みわママさん♪ (あくあ)
2007-09-26 06:32:13
おはよ~\(^o^)/
マジですごかった~~~~~
女心と秋の空ってゆーけど・・・
あそこまで女心は激変しないよね~
私もあの雷が鳴る前の「ピカッ」が苦手
虹出てたの~
しかも2重?それはラッキーだったね
そのころ仕事中だったのかも~残念
あらら?デジカメ大丈夫?なおるといいね~
返信する
今更ながら (パンチ)
2007-09-26 13:57:33
こんにちわ
札幌の初日の夜、
あんまりお話出来なかったけど
お会いできて嬉しかったです

コメントしよう、しようと思いつつ今日に・・・。

今度会えた時は、ゆっくりお話したいです。
どーぞ、ヨロシクです。
パンチこと、ゆみでした
返信する
ついてってるよ~ (きょん)
2007-09-26 19:42:43
夕べきれいな満月はちゃんと見たんだけど
肝心のおだんごが売り切れだった
今日コンビニに行ったとき、ちょっと見るだけのつもりだったのに
表紙の美和ちゃん見たらもうだめ
ananはちゃんとお家にあります

からDWL2007のSONG LISTをプリントして
こつこつそろえたアルバムチェック
に取り込むところまではできました
これからが問題ですがでぼちぼちです

それから・・・
とぉ~にゅを・・・」食べちゃったけど先越しちゃったかな
返信する
お月見。 (おほーつくぼーい)
2007-09-26 21:49:22
お団子がおいしそうで、思わずコメしちゃいました
昨夜は、すごい風と雨で怖い夜でした

今日は、静かです。
でも、寒いです。
返信する
ステッキーなお写真☆ (あっちょんぶりけ)
2007-09-26 22:24:43
こんばんは~
ススキ&お団子いいですねえ~!
お写真もキレイキレイ
僕も写したんですが、未確認飛行物体みたいになってしまいました^^;
東京もだんだん涼しくなって来ました。
DWL07終わるまでは夏!っていう気分でしたが、そろそろ「ドリカムの秋」に意識を切り替えないと

僕もMステリクエストしなきゃ!
教えてくださってありがとうございます♪
返信する
パンチさん♪ (あくあ)
2007-09-28 00:47:45
ゆみさ~~~~ん、こんにちは

札幌ではせっかくお会いできたのに、
あわただしく帰ってしまってごめんなさいm(__)m
その後もご挨拶しようと思いつつ
時期を逃してしまって、
大ファイナルも終わった事だし、
ゆっくりご挨拶に行こうと思っていたところだったんです
こんな私をちゃんと覚えていてくれて、
ブログに来てくださって、本当に嬉しい
どうもありがとう~

これからもどーぞヨロシクねっ♪
返信する
きょんさん♪ (あくあ)
2007-09-28 00:55:03
先を越された・・・
って、もったいない性どんだけ~
即席カップ麺の賞味期限切らしたらどーする?
で、お味はどうでした?

きょんさんもやっぱり花より団子派なのかしら?
同じだわ~
あ、もちろんお月様も大好きだけど
ananは表紙でやられちゃうよね☆

私はもともとにドリの曲全部取り込んであったから、
プレイリストっていうのを作ればいいだけだったの。
それでもちょっと時間かかっちゃったけど
きょんさんもANDANTEでふんばってね
返信する
おほーつくぼーいさん♪ (あくあ)
2007-09-28 00:59:02
いや~寒いよね
DWLが終わった途端に急に冷え込んだんでないかい?

おほーつくさんのところも嵐だったんだね
夜に風が強いと怖いよね。
今晩はゆっくり眠れてるのかなぁ?
こっちは雨上がり。
お月様探してみたけど今は見えないな~。

明日は晴れたらいいね♪
返信する
あっちょんぶりけさん♪ (あくあ)
2007-09-28 01:06:51
大ファイナルからおかえり~
私がテレビや新聞で見たあの中に、
あっちょんさんもいたなんて私も嬉しい

ススキは毎年主人が原っぱまで車で行って
用意してくれるんです。
ススキにもこだわりがあるらしく
任せちゃってます
でね、娘と2人で行ったんだけど、
Mから聞いた裏話、
苦労してススキとって、お団子買いに行ったら
そこに「ご自由にどうぞ」ってススキが置いてあったんだって。うぷぷ

写真、私もいつもたくさん撮ってるんだよ~~~
UFOみたいのも山ほどあるんだな~実は(笑)
すっかり「ドリカムの秋」だね
返信する

コメントを投稿