今日もANDANTEで行こう♪

『あくあ』の『歩く速さ』でドリ『応援ブログ』。

こちらでも

2008-11-21 23:47:39 | ドリ(ドリブログへトラックバック♪)
まささーん

再来週まささんがゲスト出演予定の

AIR-G' EX-TRACKS 30。 

本日11/21付 WEEKLY SINGLE TOP30で

「連れてって 連れてって」 1位 でした!!!

おめでとうございます☆


今日は街に出かける用事があったので朝一で、

一昨日から2日間プレオープン、
本日グランドオープンの商業施設に行ってたんです。

地元のTV局もたくさん取材に来ているし、
お客さんもたくさん。


その施設の中には地元FM局 AIR-G'の新しいスタジオもできたんです。

その辺りをウロウロしている時に、
ドリフレさんからまささんのラジオ出演の情報が!!!

「え?ここ???・・・\(^o^)/♪」




すごい偶然にびっくりしてしまいました(*^_^*)

北海道のイベント情報が更新されてとっても嬉しいです。





昨日は来年6月きたえーるのチケットの当選も確認できました。


再来週はWF札幌♪

街はクリスマス色です。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすす☆ (ちびたま☆)
2008-11-22 09:38:34
説明しよう。
すすすとは・・・
素敵過ぎますぅ~の略です。(*^_^*)
あくあさんのお部屋もクリスマス。
さむーい季節の北の大地に
想いはつのるばかり。
雪で凍った道を、何処までもズンズン
歩いてみたいなぁ。
返信する
おっ! (あや)
2008-11-22 20:08:00
こんにちは!
イー〇〇札幌、早速、行かれたんですね。
プレに参加ですか???
よかったですか?
って、ここでコメントできないですよね

ファク〇リーのツリーもステキですね!
ここの大きいですよね

私も来年の6月の日曜日、チケット取れました。
子供を預けるのに、日曜のほうがいいので…

まぁ、まずはWF2008ですね
返信する
ちびたま☆ちゃん♪ (あくあ)
2008-11-24 22:38:48
あはは☆
たまちゃん、素敵なお褒めのお言葉ありがとう
また更にさむーくなってきている北の大地
明日の朝は-5℃だとか
でも心はクリスマス&WF
たまちゃんと手を繋いで
雪に足跡付けたいなぁ~
返信する
あやちゃん♪ (あくあ)
2008-11-24 22:44:08
こんばんは~☆
行って来ましたよ~○ーアス♪
ちょうどグランドオープンの日でした
・・・ので、メチャ混みでしたよ~。

でも小さいお子チャマも楽しそうな場所もあって
(ちゃんと見れなかったけど
もう少し落ち着いた頃の平日なら楽しめそうです♪

ツリーもやっぱりわかるよね
もうちょっと暗くなってからの方がキレイなんだけど。
すっごく大きいよねーーー

チケット当選おめでとう
私も同じ日行きますよーーー!!!
あ、まずはWFだね♪(笑)
返信する

コメントを投稿