こんにちは

2013-06-17 15:22:01 | 願い

おそくなっちゃった

きょうも少し暑いです


人の弱さや悲しさの前に、

限界よりもほんのすこし長く立ち止まっていられたら、

そこに強さややさしさが見えてくると思う。

キラキラ光るものが。(6)

 

そうだろうか?

どんどん自信を喪失してく

もしかしたら

あなたにわたしが・・・、

わたしは嫌われるのはいいけど

嫌いとあなたに思わせるのは

あなたを傷つけることでも

あるから・・・揺れる

ひとりで揺れてる

 

あなたも・・・?

なの?

嫌いにならないけど

矛盾してる

自分は

不安なのに


“そんなことないのに”

って

やっぱり

言われるでしょ?

励まされるでしょ?


そして

口にはださないけど

その方

あなたをこんなに

苦しめるわたしを

なんてヤツだって

思ってるな

きっと・・・


 

 強くなりたいし、優しくなりたい。

あなたを傷つけずにいられるくらい。

自分を責めずにいられるくらい。

 

ほんとうにそう思う

じぶんに強いのと

相手に強くいられるのって

違うよね

わたし未熟だって思う


そうそう 昨夜の

日曜ロードシヨー

 Mr.&Mrs.スミス

 を 観ましたが

愛が殺し屋家業を邪魔してたっけ

コッ!  ドスッ! 

 

もって生まれた性格は

手が付けられないくらい

気が強いですもん


ダレ事を言わないあなた

社会性でね

その反面がどれほど

キツイかは想像できそう

だから

誰に会いたくても想っても

仕方ない・・・

無理やり眠らなければ

保つことも出来ないでしょう

わたしがその全ての代わりに

なれたならいいけどナ

 

 

 「嫌われるかもしれない」って思う事は

悪くないんだけどそれはいい所だけ見せたい

って思う事でもあるよね。

いい所だけ見せれば嫌われる事もないけど

深く付き合えないと思う。

本当に好きならば重要なのは

「嫌われるかもしれない」部分にある。

それを受け止めて欲しい。

それに目をそらしちゃダメだ

 

それはナルシスの考えだよ

受けとめてるサ

だから

揺れるんじゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしよう | トップ | good night moon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

願い」カテゴリの最新記事