海外ホテル予約の最新情報

海外ホテル予約のアップルワールド公式ブログ。限定告知の値下げや旅番組等で紹介されたホテルなど、最新の話題をご紹介します。

世界!弾丸トラベラーで里田まいさんがエステ三昧!宿泊先は・・

2008年04月22日 | 世界!弾丸トラベラーなど旅行番組

今回の世界!弾丸トラベラーは里田まいさんが、「台湾エステで全身リラックスしたい」と台湾を訪れていました。私はすっかり忘れていて見逃してしまいました・・。
どうやらエステ三昧だったようですが、放送を見た友人曰く、ヘアエステがいいようですね!


さて、台北での宿泊ホテルはホテル圓山大飯店でした。




しかし、今回ぜひご紹介したいのは、高級エステを体験していたホテル「 春秋烏来 」です!景勝地として知られる烏来に位置するデラックスリゾートで、木や石などを上手く採り入れた建物には周囲の自然との調和が感じられます。客室はフローリングで、ナチュラルな素材を用いたセンスの良いインテリア。河沿いのレストランやプールにも開放感があります。周囲は山と緑、河に囲まれた静かで美しい環境♪空間を贅沢に使いながら全23室しかないという限定された雰囲気も、より優雅な気分を感じさせてくれます。台北市内からは車で約1時間の距離!!

 


 


いかがでしょうか??かなり興味をそそられるホテルであることは間違いございませんね。里田まいさんのように日帰りで究極のエステを体験するのもいいのですが、やっぱり春秋烏来に宿泊して部屋についている温泉でくつろぎ癒されてみては??

今回、このブログを書くにあたり、正直里田まいさんをあまり詳しく知りませんでしたが、色々と情報収集をしていると、そのキャラクターというか人間味というのか、なんとも面白くて惹かれました!!今度ヘキサゴンの放送も見てみたいなと思いました!しかし、一番面白かったのは、

「尊敬する歴史上の人物は、徳川まい蔵!」

の珍回答!今晩の木下優樹菜、スザンヌと結成したPaboの曲でも聞いてみます♪





最新の画像もっと見る