若奥様の独り言★不妊症をぶっ飛ばせ!★

結婚まる3年経てども、子供なし。不妊ストレス解消絵日記。

☆イメージバトン・その2☆

2005-11-18 | 独り言
つい先日も、イメージバトン書いたんですけど、


欲張りなあっぷるぱいは、
がっつき精神でまたバトンをもらって来ました!!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




今回は、”パパとママになるために”のみうさんからいただきました!



①今までのイメージ
イギリス→オースティン→サイケ→色→風水→オレンジ→NICECHOICE→心の栄養→融合→「文化」・「アメリカ」・「決断」→海→ストレスの発散→ 自分への小さなご褒美→ゆとりの時間→幸せなひととき→家族の元気→雨→光→大切なもの→美味しい!幸せっ→うれしいとき~♪→Love→平和→キャンドルライト→クリスマス→靴下→臭い→気になっちゃいます→ニキビ→中学生→恋→クリスマス→雪→お正月→初詣→着物→高価なもの→指輪→ダイヤモンド→プロポーズ→ダイエット→芸能人→お金持ち→豪邸→???




と言うわけで、



豪邸からイメージするに・・・




う~ん、


う~ん、



・・・・(;≡_≡)ううう…





前回の「たべっこどうぶつ」に続き、


またもや、


どぉうしても


偏ったイメージしかできません!!(*´Д`*)























三輪 明宏









      ・・・しか思いつかない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・










だって、



どうしても、



豪邸といえば・・・



ゴブラン織りかなんかのゴージャスなソファーに

優雅に腰掛けながら、

ジュリアナみたいな扇子をふりふりしている三輪明宏の姿しか、



思い浮かばないんですもの!ヾ(;´Д`●)ノ







こんなんじゃ、誰もバトン受け取ってくれないかしら??(T∀T)















あ…(・∀・)


















假屋崎 省吾






     って言う案もあるんですけど・・・・…(:゜;Д;゜:;)ノ












さほど変わらないって・・・?ギク!( ゜▽゜;)





んじゃ、

やっぱり、



三輪さんで・・・

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク










③バトンを回してくれたみうさんへのメッセージ

こまめにブログに遊びに来てくれてありがとう
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))

本当にお友達と話すみたいにいろんな事を話せたり、

どんなにつまらない悩みでも熱心に心配してくれたり、


お陰様で、毎回ブログ更新が楽しいです!


最近、みうさんのブログも明るくリニューアルして、

日々充実したみうさんの生活がブログから垣間見られるので、

私も頑張らなきゃ!とたくさん勇気をもらってます(=`∀´)9


これからもよろしくねヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ)) 



そんな私が想像する”みうさん”を書いてみました


似てるかな?似ってるかな?はてはてほほ~ん






④次に回す人・・・・Σ( ̄□ ̄;)



急募だれかバトンもらってくれませんかぁ?





まだ回ってない方で、


是非受け取っていただけるという

奇特なボランティア精神にあふれた方、


どうぞよろしくお願いします




三輪明宏氏の画像に生気を吸い取られそうな気になった人
    私は直視できませんでした(;´Д`A クリックで生気を呼び戻してくださいませ!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズカ)
2005-11-19 09:21:38
三輪 明宏からカーリーに行くとは…

その絶妙なすり替え作戦?

しかも、カーリー斜に構えちゃってるよ!!!

 (*゜∇゜)   ヾ(^▽^*)わはははっ!!



朝っぱらから大爆笑でした!!!



バトンはいただいても落としそうなので遠慮しますが(笑)

この爆笑をお伝えしたくてコメントしましたO(≧▽≦)O
返信する
^-^ (かなママ☆)
2005-11-19 15:45:32
今日の日記も面白いねたべっこ動物今も販売してるのかなぁぁぁ

美輪さんのあの黄色い頭が何かイヤです・・・
返信する
^-^ (かなママ☆)
2005-11-19 15:45:33
今日の日記も面白いねたべっこ動物今も販売してるのかなぁぁぁ

美輪さんのあの黄色い頭が何かイヤです・・・
返信する
Unknown (かなママ☆)
2005-11-19 15:51:08
途中で送ってしまいました・・・日記の最後の方に栗山ちあきちゃん出てきてたけど・・・ かな高校の頃に何人かに栗山ちあきに似てるって言われたことあるよバイト先のお客さんとか高校の友達とか・・・後は藤原達也に似てるとか、友達の彼女に似てるとか・・・あっぷるぱいちゃんもこの前プロフィールにキレイな女優さんに似てると書いてあったので、あんな感じの人が面白い日記書いてるって言うギャップが大好きです
返信する
スズカさんへ (あっぷるぱい)
2005-11-20 23:51:40
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 そういわず、バトンもらってくれませんかぁぁ??

假屋崎氏で爆笑の幕開けを飾った1日は如何でしたでしょうか?

笑う門には福来たるってね!

きっとスズカさんに幸が訪れることでしょう(◎ ̄艸 ̄◎)
返信する
かなママ☆さんへ (あっぷるぱい)
2005-11-20 23:55:10
かなママ☆さんも栗山ちあきさん似ですか?

バトンをくれたみうさんも栗山さん似だそうです。

なので、そのイメージで書いてみました(;´д`)ゞ 

そんなつながりで、良かったらバトンもらってください!!

P.S.たべっこどうぶつまだ現役で頑張ってますよ!チョコ付きもあるみたいですよ!(≧w≦)ウヒヒ
返信する
イメージバトン (あい)
2005-11-21 08:52:21
三輪さんと言ったら…「荒地の魔女」かな

先日、旦那が『ハウルの動く城』のDVDを買って来て、

昨日二人で見たばかりなので

今は荒地の魔女しか思い浮かびませんっ。

返信する
あいさんへ (あっぷるぱい)
2005-11-21 11:15:56
(ノ∀`)アチャー!!!

荒地の魔女ですか!正解!!かも

私は昔のテレビ番組のイメージだったので、

三輪さん=ゴージャスな感じになってしまいました!

「ハウル・・・」も出てるんですねぇ~

レンタルしに行こうε=ε=┌(・▽・)┘
返信する
おぉぅ! (みう)
2005-11-22 13:27:07
あっぷるぱいさんに似顔絵書いてもらっちゃったぁ~

感激&ラヴだぁ!!

でも~みうもあっぷるぱいさんと同じく90%カット!だなぁ~

絵の方がかわいい

ていうか、三輪明宏怖すぎ~

目を見る事ができません・・・



なんか~無理やりもらってもらったって感じでごめんなさい~

おおいにお世話かけてます
返信する
バトン受け取りました! (スズカ)
2005-11-22 17:03:21
頑張ってイメージに励みます
返信する