プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ ローズの季節ですね💕

2024年05月02日 | 日記

連日お疲れさまです。。


昨日はあいにくの雨でしたが、

良く晴れ上がった東京都内です。



目黒区内の住宅街に

調度、見事を迎えた


大きな高さのある

ローズを見ることが出来ました🎶💕☺





✨✨✨✨✨✨✨



とっても綺麗で美しいローズでした


雨の中、植え込みのお手入れをされて

いる姿も見受けられて。。


綺麗に目を行き届かせて


管理しているのでしょうね☺



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



先日は新しい活動の場でのお祝いの会に

お招き頂き、和やかな時間を

過ごすことが出来ました💕






皆さま、お元気で、ステキな紳士的な
装いで✨


地域で、長い間立派に活躍された地主さまの方々と


ご一緒出来まして、元気をもらえました(*´∀`)
  


頑張らねばと☺


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



地元にて、


コラボによる

ワークショップの開催の話が


進み、決定ました💕☺





🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳



親子で参加出来るような


お子様連れで、一緒の時間を

お楽しみ頂けるような企画をして


行きますね💕☺


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


寄せ植え教室と


クラフトを取り入れて、デコレーションした

可愛らしいアイテムの提供が出来たらと💕☺


熱い想いが飛び交う場面も




沢山楽しんで頂けるような

機会を増やせて行けるように


していきたいと!


お花を身近に感じてもらいたい


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


♦今日のサラダ♦









山梨県八ヶ岳山麓のベビーリーフ
 
数種類のリーフが入って
くせの無い口当たりで食べやすいですよ💕

レタス、プチトマト

ゼスプリのオーガニックキウイ
ルビーレッド

カニかまぼこ

イタリアンドレッシングで頂きました☺

 
そして……




先日漬け込んだ

ぬか漬けも

程よい塩加減で、美味しく漬かりました
     ♫ ♫ ♫

美味しく頂きました💕



もうすぐ5月5日は子供の日 🎶


鯉のぼりやリボン兜を飾って✨✨☺


お祝いをして行きたいわね(*´∀`)



何かと盛り沢山ですが……

今日もステキなゴールデンウィークを

お過ごし下さいませ💕☺



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ お陰さまで・・・ | トップ | ◇◇◇ 華やかに咲き始めて 🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事