apple_blog

今日あったこと、知ったことを書いておこうと思います。

健康診断結果

2011-11-18 | 独り暮らし
先日の健康診断の結果が返ってきました。

概ね健康。ただし、中性脂肪と悪玉コレステロールが
やや高めの数値となっており、経過観察となりました。

この数ヶ月の食生活はボロボロだからね。
家で自炊する生活に戻さなきゃ。


最近、体が炭酸を求めるんだよね。
よくないね。


あと、全くと言っていいほど運動してないので、
体を動かしたい。TeamAppleは休止状態なので
そろそろ活動したいです。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoshi matsui)
2011-11-24 16:09:02
そうですね、そろそろ活動しましょう、team apple。僕は年内ちょっときびしいので来年あたりから復活しましょう。ちょっと、元気館あたりあたってみます。
マツキヨさん (apple)
2011-11-27 19:06:06
バスケしたいですね。忘年会の前後あたりでできるとよいですね。来年は土日出勤することはないと思いますので、たくさんやりましょう。

post a comment