パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見つかりました!!

2011年05月27日 02時01分48秒 | Weblog

!!!速報!!!

こそちゃん見つかったそうです!!

詳しい情報はまだわかりませんが、取り急ぎ御連絡まで。

本当によかったー!!

*******************************************************

久しぶりのアップですが…

いつも読ませていただいている「最後のラブレター」のこそきち(現ココアちゃん)が里親さんと散歩中に逃走、行方不明だそうです。

安城市大山町の秋葉公園から逃走との事。

特徴・フォーン顔黒のチワワメス1歳(チワワぽくないチワワです)

現在はココアちゃんといいますが、ミクボスさん(保護主さん)宅では「こそ」と呼ばれていたので「こそ」の名前の方が反応すると思います。

とにかく警戒心が強い子なので簡単には捕まりません。

むしろ無理に捕まえようとすると逃げてしまう可能性が大きいですので、見つけた方はすぐにミクボスさんへ連絡いただければと思います。

連絡先は→

最後のラブレターミクボスさんまで

090-3847-3832

 

 

お近くのお住まいの方、どんな些細な情報でも構いません。

何か情報がありましたら下記連絡先まで連絡いただけると嬉しいです。

連絡先は→

最後のラブレターミクボスさんまで

090-3847-3832

-----------------------------------------------------------

(以下 転記です)

5/26AM6:30頃、散歩中の犬が逃走しました。
安城市大山町の秋葉公園から、ココイチ方面へ走り去って行きました。
茶色のメスのチワワ1歳、大きめです。

名前はココ、またはコソと言いますが、人におびえて寄ってきませんし、
逃げ足が速く、捕まりません。

服は着ていません。
ピンクの首輪(写真)に伸縮する持ち手が白いリードをつけていて、
今は縮んで首にぶら下がっていると思われます。

考えたくないですが、事故にあってる可能性もあります。
夢中になって走りまくるタイプです。

警察、市役所、保健センター、安城総合斎苑に連絡済です。
これから動物病院にチラシもっていきます。

どんな些細な情報でも構いません。
見かけた方はコメント、メッセージください。

皆さんのご協力、よろしくお願いいたします 。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶりです!

2010年12月17日 00時56分57秒 | Weblog

みなさーん、おひさしぶりです。

 

すっかりカリカリ寒くなってしまいましたが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、さてさてさてーーーーーー!

 

んん?

 

ムムムムム?

 

ナヌ!?アポパピぢゃナイんじゃね?

 

そう思ったYOU!

 

正解です!!新しい家族ができちゃいましたー 

 

…って紹介したかったんだけど、

 

うちの子にはなっておりませぬ。

 

おっと、先走りすぎて意味がワカンナイですよね

 

実はこの2パピは

 

飼育放棄による保護犬なんです。

 

飼い主の無責任な行動によって

 

この夏、死にかけていた子たちなんです。

 

ベランダに1年近く放り出され

 

まともに水もごはんも与えられず

 

もちろん愛情なんて与えられる訳もなく

 

保護された時には

 

足腰が立たなくなってて

 

ご飯を食べたくてもあごが上げられなくなっていたんだそう。

 

保護してすぐの状態を見た獣医さんは

 


「餓死慣れしていたから死ななかった」とおっしゃったそうです。

 

普通の犬ならとっくに命を落としていたけれど

 


体のいたるところから栄養を取るすべを知っていたんだろうと…。


ナンダソレ?です。

 

身勝手な飼い主の無責任な行動。

 

理解不能です。

 

そんな2パピをみきさんのブログで拝見して

 

最後のラブレターというブログを書いてみえる保護主さんであるミクボスさんを知り、

 

自分自身考えに考え、

 

悩みに悩んで、

 

結論、この2パピを迎えたいと思い、

 

それが為に彼と破局寸前までいき(←まじでまじで!)

 

それを乗り越え(…乗り越えたのか?

 

里親に立候補したんです。

 

「里親に立候補」って言うのは簡単だけど

 

新しい飼い主になるのは容易な事じゃないと思うんです。

 

ペットショップやブリーダーから仔犬を迎えるのとは訳が違う。

 

話を聞こうと電話を持って、

 

何度かけられずにいたか…。

 

意を決して電話をし、

 

コールしている間も切ってしまおうかと思ったけど

 

ミジンコのような小心者の心臓が

 

壊れてしまうんじゃないかと思うくらい緊張して

 

この2パピの話をミクボスさんから伺い

 

電話を切った時には私の気持ちは完全に

 

「この2パピを私が幸せにする!」って思ってました。

 

だけど、別にも希望される方がいらっしゃり、

 

その方が正式に里親さんになって下さる事になりました。

 

そのご一家は本当に素敵なご一家で

 

今は心からこの2パピを大切にされてみえます。

 

私もこの里親さんご一家に負けない愛情を注ぐ自信はありました。

 

だけど、最終的にはそのご一家の家族として迎えられる事になりました。

 

理由は特記はしませんが、

 

私がミクボスさんの立場でも

 

私ではなくて、そのご一家を里親さんに選んだはずです。

 

だから今回の事に関して後悔はありません。

 

カイくん改め康(コウ)くん↑

↑レン改め健(けん)くん

 

そう、2パピあわせて「健康」っていう素敵な名前をもらった2パピ。

 

本当にかわいいでしょー

 

素敵な家族ができて本当に良かった。

 

今まで里親なんていう選択肢はコレっぽちも持っていなかったけど

 

今回こうやって保護犬の存在を知って

 

色々考えさせられた部分もあって…。

 

もっと多くの人に保護犬の存在を知ってもらいたいと思って

 

ブログをひさしぶりにアップしちゃいました。

 

1匹でも多くのワンコの命を救ってあげられたらって心から思います。

 

ペットショップやブリーダーから家族を迎える事が悪い事だとは思いません。

 

ちゃんとしたブリーダーさんがいる事だって知ってる。

 

だけど、たまにニュースでも取り上げられるように

 

劣悪な環境で

 

まさに「産む機械」として使われるワンコがいて

 

そんなワンコの赤ちゃんがペットショップで売られていたりするのも現実。

 

偶然みきさんのところで見かけた健康コンビ。

 

その2パピと、ミクボスさんからいろいろな事を学びました。

 

ひさしぶりの更新がヘビーな内容になっちゃったけど、

 

このブログを読んで下さる方1人でも多くの方が

 

ミクボスさんのような活動をされている方を知り

 

1匹でも多くのワンコが幸せな家族をつくるチャンスを広げて下さい。

 

 

 

最後になりましたが、

 

アポパピ共に元気いっぱいです

 

次は元気なアポパピネタで更新しますねー。

 

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

好きなもの

2010年03月02日 00時05分57秒 | Weblog

 おっそい更新だけどクリックお願いしましゅ

 

                           

 

皆の者、達者であるかっ ←武将に洗脳され中(笑)

 

拙者は相変わらずマイペースで

 

ゆっくり更新しておるが

 

元気じゃ。

 

…って、武将にノウミソをやられ気味のアポロですぞ

 

最近、大好きなものは

 

味付け半熟玉子のアポロですぞ

 

なんて訳のワカラナイ始まり方をしてしまいました。

 

いや、でも本当に半熟玉子にハマってます(笑)

 

ぼくがすきなのは

 

このたまごちゃんです

 

知ってるよ。

 

アポはたまごちゃんやボールが大好きだものね

 

あたちはたまごちゃんよりおやつがすきでしゅ

 

…だからオデブになっちゃうの

 

何とかしてダイエットしなくちゃいけないのよ、パピたん。

 

わかってる?

 

こればっかりはおてあげでしゅ

 

 

やる気ナシ発言デマシター

 

いやぁね、ホントニネ、こんなふうにネタにしてるけどね、

 

パピたんがオデブなんですよ。

 

ごはんとか、おやつとか減らしてるのに

 

体重が減らないの

 

…考えられる原因は

 

 

 

とーちゃんひとりです

 

「あげたでしょ」って言うと

 

「食べてないよな、ぴーくんと父。

 

…絶対にあげてる

 

間違いなくあげてる

 

だって、パピを呼ぶ時

 

「ぴーくん、ぴーくん、おやつって聞こえるんだもん

 

父よ、愛娘が可愛いかもしれないが

 

オデブな娘にしないでおくれ

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

アケチャイマシタヨ!オメデ㌧!

2010年02月09日 00時29分14秒 | Weblog

 ポチっと応援お願いします

 

                              

 

いやはや、前回のアップから半年近く経っておりまして

 

気がついたら、

 

も…

 

あけましておめで㌧

 

いつの事でしたっけかぇ???と聞き返されそうなカオリ.com!!

 

うっかりアップの仕方さえ

 

忘れてしまっていたアポロですよ。

 

こんな私のブログに何度も足を運んでくださった皆様。

 

本当にありがとうございました。

 

私もアポパピも元気ですぞ

 

こんな私は何をしていたかっていいますと。

 

ハィ。

 

こちらへ行ってまいりました。

 

どどーんと。名古屋城。

 

思いっきり地元なんですけど(笑)

 

こちらでですね。

 

名古屋おもてなし(イケメン?)武将隊を見てきたのじゃ!!

 

天下御免の六武将・四陣笠隊参上!!ちゅーことで。

 

イケメンならばコリャ行かねばならぬとばかりにイソイソと城へむかいまして(笑)

 

前田慶次さまと記念撮影なんぞしていただき

 

満足でございまし…

 

 

 

ぼくたちを早く登場させてよ

 

あら、アポさん 

 

申し訳ないっ。

 

そう、そうよね。

 

このブログはアポパピのためのもの。

 

散々放置した挙句に

 

アポパピを紹介しないなんてアリエナイよねぇ

 

という事で。

 

最近のアポパピといえば…

 

よく寝て。

 

よく寝て。

 

たまに私が寝ているところを邪魔してみたり

 

ねえちゃん、最低。

 

…ゴミン

 

ってな感じで元気に暮らしております。

 

なんだか訳のワカンナイ内容になっちゃったけど。

 

そうそう、最初に紹介した名古屋おもてなし武将隊。

 

こちらの殿方が2月9日と10日に

 

JR有楽町駅前地上広場にて『おもてなし演武』を披露するそうじゃ!!

 

なんと江戸上陸じゃぞ!!←影響受けスギ(笑)

 

江戸にお住まいの方々、どうぞ演武をお楽しみ下さい

 

ナニゲニ結構オモシロイですぞ

 

 

ということで。

 

遅くなり(すぎ)ましたが、

 

アポパピ共々今年もよろしくお願い致します

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

★☆祝☆★4さい!!

2009年09月30日 23時29分15秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

 

 おたおめクリックして欲しいでしゅ

 

                                

 

みなさーん、こんばんみ。

 

今宵の主役はこの方デース

 

呼ばれてとびでてぢゃぢゃぢゃぢゃーんでしゅよ。

 

そう、パピたん、本日4歳のお誕生日を迎えました

 

お誕生日という事は恒例の…

 

ハイ!!コレでしゅ

 

『もぅもぅ飛騨牛に大好きなサツマイモときゅーかんばを添えて』

 

いやぁ、このネーミングったら…

 

どこぞの高級めいんでぃっしゅっしゅのしゅーのような

 

今考えた名前デース(笑)

 

くんすかくんすかくんくんすかすか。

 

ねぇ、おまぃしゃん、あたちの方へ来ておくんなましぇんかでしゅ。

 

パピたん、もぅもぅちゃんに釘付け(笑)

 

あまりにも食べたそうなので、

 

「どーぞ、お食べくださいな」のコマンドを出したら…

 

モッスゴィ勢いで食べる食べる(笑)

 

アポの分までハイエナのように狙うし(笑)

 

ナニハトモアレ、元気な事が一番!!

 

食べ過ぎてオデブにならい程度にモリモリ食べて

 

たくさんの思い出を作って、楽しい一年にしようね

 

はいでしゅ。

 

今年もステキな一年になりますように

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

すてきんぐ★

2009年09月23日 00時48分18秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

 

  ポチっとしてくだしゃい

 

                                

 

こんばんみみーんがみんみんみーん

 

今まで超放置プレイだったこのブログが…

 

ななななーんと、またまた更新しちゃいますぉ

 

更新の理由はコリ。

 

りょうこさん&ハルくんメイママさん&メイちゃんから

 

パピのバースデープレゼントとしてステキプレゼントが届いちゃったのよー!!

 

もう、この梱包紙からすてきんぐが滲み出てると思わない?

 

だって、だって、だってぇぇぇぇぇ。

 

ハルくんとメイちゃんのイラストなんだよ!!

 

あまりの可愛さにこの梱包紙を破かないよう開封したら

 

どぇらい時間がかかってしまいましてね(笑)

 

中を見たい気持ちを抑えるのにどれだけ必死だったか

 

そんなハヤルキモチを抑えて無事開封したらば…

 

出てきましたよ、すてきんぐ★きんがー★きんげすとん★なコリ!!

 

じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーん!!

 

チョビさん作のアポパピのイラスト

 

今や描いてもらいたくても描いてもらえないチョビさんのイラスト!!

 

これをステキな額縁に入れてプレゼントしてくれたの!!

 

可愛すぎるでしょ

 

もー、あまりの感動で本気でうれし涙を流したアポロっすー!(←マジ話)

 

だってさ、だってさ私が何度も旅行に行くってのもちゃんとストーリーに入ってて、

 

こんなミニブックまで

 

食いしん坊のパピとボール大好きなアポを描いてくれたんだよー。

 

それにね、それにね。

 

メイちゃん、ハルくんのイラストもたくさんプレゼントしてもらっちゃったの

 

本当に本当に嬉しかったー!!

 

りょうこさん、メイママさん、本当にありがとうございました!

 

りょうこさん、メイママさん、ありがとう

 

にぃしゃん、主役はあたちでしゅよ!

 

ハルしゃん、メイしゃん、

ママしゃんにありがとうって伝えてくだしゃい

 

本当に本当にありがとうございました

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

またまた!!

2009年09月15日 23時58分48秒 | Weblog

オヒサシブリーーーの更新ざんす

 

 ポチっとクリックお願いします

 

                                 

 

イヤイヤハヤハヤ。

 

気がついてみればすっかり夏は過ぎ去っておりましてぇ。

 

前回更新したのは遥か昔のノロノロカメよーカメポロですよ

 

こんばんみ。

 

みなさん、体調崩されてませんかー?

 

あまりの更新の無さにすもまりママさんに

 

「病気なんじゃ…」って心配までいただきましたが

 

元気モリモリで食欲の秋を満喫しております。

 

そしてアポもパピもすこぶる元気ですよ

 

ご心配くださった皆様、ご安心ください(え?心配してないって?)

 

と、まぁ、平凡な毎日を過ごしていましたアポロ家に

 

こんなモノが届きましてね。えぇ。

 

ハィッ!ズームインっ!!

 

採用のお知らせ

 

なんとなんと、犬めくりに応募させていただいてですね、

 

犬めくりの採用はならなかったのですが、

 

番外編に採用していただいちゃいましたーー

 

またまた採用されたのはこの写真なんです(笑)

 

私の最高傑作だけあるな。うん。(←自画自賛

 

そして、何がスゴイかって…

 

商品広告にも採用された事!!

 

ビックリーノしちゃいましたーの!!

 

アリガタヤアリガタヤー。

 

来年のカレンダーはコレで決まりだわね

 

…あ、アポパピの写真をアップしてなかった(笑)

 

次回しっかりアップさせていただきますので

 

しばしお待ちをー

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

台湾に行ってきたわーん

2009年07月31日 00時56分51秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

 

  クリックお願いしましゅ

 

                                 

 

なかなか梅雨明けしませんね。

 

あまりにも湿っぽくて

 

脳みそにカビが生えそうなアポロですよ。

 

コンバンミ

 

そんなジメジメから脱出すべく

 

行ってきましたよ、

 

 

台湾!!

 

しかも、しかも、

 

巷を騒がせた「皆既日食」当日にフライトというね。

 

しかもフライト時間もバッチリ皆既日食の時間で

 

いやね、コリは偶然なんですけど。

 

嬉しい偶然だったね。

 

飛行機に乗りながら

 

だんだんお外が暗くなって…

 

 

コイツが見えちゃいましたー!

 

全然興味がなかったんだけど

 

その場の雰囲気で(笑)皆既日食メガネメガーネを購入したらば

 

思いっきり役立ちましたよ。

 

しかも見ず知らずの人にまで

 

「見ます?見ます?」って貸しちゃったり(笑)

 

中国で皆既日食見たさに乗客が片側に寄って

 

飛行機が傾いたなんて話もあったけど。

 

JALは皆既日食20分前に機内アナウンスを流しただけで

 

真っ最中は知らん顔。

 

しかも食事の真っ最中で

 

誰一人として席を移動している人が見当たらなかった(笑)

 

 

 

そんなこんなで(←簡単)

 

台湾に到着イタシマシテ。

 

あっち行ってコッチ行って

 

食事の時間(笑)

 

まずは夜市で…

 

イカ。

 

見た目は全然美味しそうじゃないんだけど(笑)

 

コレが超ウマ!!

 

茹でたイカに味付けをしたっていう至ってシンプルなものなんだけど

 

イカのプリップリ感が日本のものと大違い!!

 

んまぁ、何ザンショ!?ってビックリ間違いなしよ。

 

この後はソーセージを食べたり

 

マンゴーとイチゴたっぷりのかき氷を食べたり

 

シシカバブのお店に行って串焼きを食べたり(←食べるの精一杯で写真ナシ)

 

スーパーでお買い物をしたり

 

足ツボマッサージに行ったりとテンコモリ!

 

2日目はアッチャコッチャ行ってとにかく忙しくて

 

まともに食べた食事は

 

こうやって並んでる中から好きなものを選んで…

 

この小菜と

 

蝦ワンタン。←これは店員さんに注文します。

 

ここのお店はどれも美味しくて台湾へ行く度に行きたいお店のひとつ。

 

ビールが飲みたくなっちゃったけど、

 

台湾ってあまりお店にビールを置いてないんだよねぇ

 

ガックシ。

 

そして3日目!

 

会社の先輩夫妻が台南へ連れて行ってくれました。

 

台南@食い倒れ!!

 

怒涛の食べ物オンパレード行きますよーー

 

バスの運転手さんもオススメの完熟マンゴーたっぷりのかき氷!!

 

ツルンプルンとした周りの皮の中にゴロンとお肉!名前失念(笑)

 

次から次へとお客さんが来てあっという間に売り切れちゃうという肉まん。

 

揚げたパンの中にシチューを入れたもの。

 

くどそうなんだけど全然くどくなくてサックサクdeうっまうまー!!

 

アワビも入ってる高級海鮮ちまき。

 

このちまきはとにかく大きくてねぇ。

 

写真右に写ってるのがしいたけだからね(笑)

 

どれだけ大きいか御察しいただけましたでしょうか?

 

でもねウマウマーで、お持ち帰りを購入してしまうという(笑)

 

写真的には美味しそうじゃないんだけど(笑)

 

8種類の豆やら芋やらダンゴやらが入ったカキ氷!

 

あまりの美味しさに先輩はオカワリをしちゃった程

 

名物のプリプリ蝦を春巻き?の皮で巻いて揚げたもの。

 

手前はタンタン麺。

 

デザートはお豆腐のようなヘルシーな豆花。

 

ツルン&プリンとしててさっぱり味で美味しかったーー!

 

そして台北へ帰る前に

 

再び別のお店でタンタン麺!

 

これだけ食べまくりーので満足したりーの

 

そして帰りは一人1台テレビがついてて

 

ゆったり眠れちゃうくらい広々とした座席の上、マッサージ機能までついてる

 

日本にはありえないバスに乗って台北へ戻りました。

 

そして最終日は

 

お土産を買いに走りまわって

 

予約をして購入した芋泥ロール。

 

名前は微妙だけど予約必須なのがわかる美味しさのロールケーキ!

 

これを購入した後は

 

台湾に行ったら絶対に購入する↑のロールケーキにも使われている

 

お芋の餡を使ったパンも8斤購入して(←これももちろん事前予約!)

 

一旦ホテルに戻り荷造りをして

 

滞在最後のハラゴシラエ。

麺と

 

ガチョウ肉!

 

これがまた美味しいんだよねぇ。

 

とーってもビールに合うのに、このお店もビールナシ!

 

そして魯肉飯&鶏肉飯と鶏肉の紹興酒ソース

 

これだけ食べて帰国しました!

 

とにかく食べに食べて帰ったのに

 

なぜか体重が減っていたという(笑)

 

…ヘルシーなものが多いから?

 

歩きまわったから??

 

なにはともあれ、デップンにならなくてヨカッタ!

 

今回も食べまくりの旅でした♪

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

プレゼン㌧♪㌧♪ありが㌧♪

2009年07月14日 23時26分02秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

  応援クリックしてくだしゃい

 

                                

 

あっついけんねー

 

暑さのせいで脳みそまでトロケソウじゃけーん。

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日はですね、

 

ウレシスプレゼン㌧をご紹介しますぉ

 

アポさーん

 

よんだ?

 

今日はね、アポのお誕生日にいただいたプレゼン㌧を紹介するんだよ。

 

まずは…

 

ハル日和』のりょうこさんとハルくんからのプレゼン㌧!

 

アポパピノートにフードボール、そしてかわいいハルくんの写真やイラスト

 

どれもぜーんぶ可愛くてもったいなくて使えないかも(笑)

 

プレゼントを運ぶハルくんのイラスト(写真一番手前)は

 

本当に本当にすっごぃ可愛くて、

 

いつも見られるようにPC画面に貼っちゃいました

 

そして『メイぷる・シロップ』のメイママさんとメイちゃんからは

 

こちらもまたまたカワユシメイちゃんのイラストとおもちゃ。

 

このおもちゃメイちゃんの香り付という超プレミアものなの(笑)

 

私もクンクンしちゃったけど。

 

アポのクンクン攻撃はすごかった(笑)

 

そして、

 

こんなに可愛いお洋服!

 

サイズもピッタリですよー、メイママさん

 

パピにまでいただいちゃいました!

 

パピはイチゴ柄

 

アポのお洋服もパピのお洋服も可愛いくてお気に入りです

 

そしてこちらは『☆リキとのドタバタ日記☆』のリキママさんとリキくんから♪

 

ボール大好きなアポが目をキラッキラさせて一目散にボールを強奪

 

他にもたくさんのおもちゃとおやつをいただきました。

 

そして…

 

人間用のおやつまで おいしそーでしょ

 

りょうこさん、ハルくん。

 

メイママさん、メイちゃん。

 

リキママさん、リキくん。

 

ステキなプレゼントを本当にありがとうございました

 

大切に使わせていただきます

 

ありがとうごさいました…ムニャムニャ

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お☆誕生日~♪

2009年06月28日 21時18分21秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

 

 オタオメクリックおねがいします

 

                                

 

いや、いや、いや。

 

ボボンがぼんじゅーる

 

めっきりこっきり更新をおさぼりしておりましてですね。

 

気がついたらあっちぃ夏は目前ですよ。

 

みなさんごきげんいかがですか?

 

私は相変わらず元気ですよ

 

ねえちゃん、今日はボクが主役だよ!

 

そうだね、今日はアポの5歳のお誕生日だものねー!

 

おめでと

 

ありがと、ねえちゃん!!

 

これからも元気でかわいい笑顔をたくさん見せてね

 

そんなアポへ恒例のディナーを用意したよん

 

ここらじゃ豪華なこのニクイネー、イキダネー、オニクだねー!!

 

こいつをガツーンとクッキングーしましてね(←焼いただけ)

 

ごっきゅん、どっきゅん。早く食べたいです。

 

この後、このお肉があっという間になくなった事は言うまでもなく(笑)

 

ねえちゃんは、アポパピがそばで笑ってくれているのが本当に嬉しいよ

 

これからもその笑顔で私を癒してね

 

おやすいごようだよ!!

 

よろしくね

コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加