エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

シミにならないコスメ!!

2008-07-12 20:35:12 | beautyアイテム

皆さん、普段使ってらっしゃるアイシャドーやチークにも、肌トラブル(特にシミ!!)の原因になるものが多くあることをご存知でしたか!?

実は、シミにも油ジミといって、ファンデーションやチーク、アイシャドーなどに多く配合されている鉱物油が、お肌のうえで酸化することで起こるシミがあります。

長年同じ箇所につけ続けることによって、メラニンは真皮層にまで入り込んでいき、色素沈着になります。

色素沈着になるとこれがまた厄介なんですよ~!!!!

なにしろ真皮層のターンオーバーは、表皮の28日に比べて、5~6年で行われているんですから・・・それはなかなか薄くなりません。。。。

 

頬にチーク塗りますよね・・・頬のあたりにしみが広がっていませんか?

まぶたにアイシャドー塗りますよね・・・まぶたが異様にくすんでいませんか?

いまドキッとされた方、必見!!

 

以前にもブログで、しみ・しわ・たるみにならない完全無添加のミネラルファンデーションファンデーション“SAKURA”をご紹介しましたが、

そのSAKURAにも負けず劣らぬ、

完全無添加のミネラルファンデーション 

       +

無添加アイシャドー・無添加パウダーチーク などなど・・

をラインナップする、サクラの強力ライバルが本日ついに登場しました!

YOUNGBLOOD”ヤングブラッド

写真では分かりづらいですが、右側に見える黒の丸っぽいのがファンデーションです。

SAKURAも女性らしいパッケージで大好きですが、こちらのヤングブラッドは黒で統一されていてとってもかっこいいデザインが持っていると自慢になりそう

ファンデーションをはじめ、アイシャドー、パウダーチークともカラーが豊富なのも嬉しい!!

私たちも、早速テスターを試し塗り

ファンデーションはお粉状なのに、乾燥せずしっとり付くのがいい!!

フィット感があり、トラブルもしっかり隠れるこのカバー力は絶対みなさん気に入るはず!

アイシャドーは、最初薄づきですが重ねれば重ねるほど綺麗な色が出てきて何色も欲しくなってしまいました。

キラキラしていてとっても綺麗なんです。

※結局わたくし、アイシャドー4色も大人買い(?)購入してしまいました

チークも上品なカラーが揃っていて、お肌が綺麗に見える色ばかり。

あとは、口紅とグロスも揃っていうのでシリーズでかっこよく揃えたい方はこちらもどうぞ

口紅&グロス、塗ってみた感想は、すごく発色が良い!しかもその発色の良い状態が長持ちします!

お手入れに入る間はマスクをするので口紅グロスがよくのいてしまっていましたが、これはマスクにも付きまわらず、唇がきれいのまま。

※大感激で、即、口紅&グロスも購入決定色物に目がないわたし・・

 

肌トラブルにならないコスメは、アフロディアで購入できます

サンプルもご用意しておりますのでお気軽にお声をお掛けくださいませ。

コメントでご質問も受け付けておりま~す

私が責任をもってご返答いたします 

                            田所

またこれからは、心を入れ替え更新して行こうかと思っています。

皆様!引き続きポチっとお願いします。あきらめず目指せ50位

ご協力宜しくお願い致します

                            

 四国人気ブログランキングに参加♪
         お1つクリック頂ければ幸いです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿