エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

アフロディア望年会2009

2009-12-22 19:46:31 | 日記/プライベート

こんにちはJです。(第34話)

 

 先日はアフロディアの望年会でございました

 

望年会の場所は念願の穂寿美さん

座敷の個室がひしめきあうほど、沢山のビジネスパートナーの皆様にご参加いただきました。

お忙しいシーズンにも関わらず感謝感謝です。

 

さっそく、巻き込み隊長の挨拶とBOSSの乾杯ではじまりはじまり~ 

 

 

かんぱーい

すでに意気投合中の、マップ高知の岡本社長、ミューズの森社長、弘文印刷の楠社長。

おお~なんと!天水の恵シリーズの流通ラインが出来ております

 

 

こちらでは・・・

ダイセイのパー・キングさま、橋本社会保険労務士事務所の弘田さまと今日は服を着ている(爆)吉永さま、

「ちょっと失礼♪」とりらくさんがお酌する先には こんじるさーん

しらふ状態での乾杯の音頭はさすがでした!ありがとうございます

本池澤の小笠原さまは珍しそうにこんじるさんを眺めています(笑)

 

 

お料理を忘れちゃなりません、今話題のお鍋が登場!

最初はキムチ鍋かと思いきや 

トマト鍋

 

生まれて初めて食べましたがとっても美味しゅうゴザイマシタ。

お刺身、お寿司だけでなくイタリアンも絶品の穂寿美さんです。

 

一方こちらのグループでは    

 

熱燗コンビ(笑)、マスオさん にシャバダさん

キュートなまっきーさん ゆりっとさんもおしとやかに盛り上がってます。

手前はローヒーさん、デリケートな部分にピントががっつり合ってしまいました(爆)

     

      

こちらのお席はなんだかアダルティー男性グループ

 

もりたけさん、結構酔ってきてるの僕は目の前で感じていましたよ(笑) 

 

         

会場は大いに盛り上がっております

 

 

そして日頃から大変お世話になっておりますご参加いただいた皆様には 

 

 

感謝状をお一人お一人にお渡ししました

ビジネスパートナーさまのおかげで今年完成した、天水の恵ソープもプレゼントさせていただきました。

お顔に身体にどうぞ使ってくださいませ。

 

   そしてプレゼント交換

 

笑顔が溢れます、いいっすねぇ

 

パー・キングさまの見事な中締めで怒涛の一次会は終了。

穂寿美スタッフの皆様、お世話になりました!ありがとうございます!!

 

二次会へ向かう途中

中央公園で二次会メンバーで記念撮影

(ツリーが綺麗っす

 

 

夜の帯屋町には天使さんが降臨

天使さんもお忙しいのですね。お疲れ様です。

 

 

そして、とあるお店で二次会カラオケ大盛り上がり~♪

 

 

二次会限定の景品を賭けてじゃんけん大会♪

misako専務が提供してくださった「ランブルスコ・バーチョ」は雅奴さんの元へ

めっちゃ嬉しそうでした!!

 

 あっとゆうまに夜も更け0時すぎ

 お家に帰るとマイナス1度。(寒い~

 この日は空気が澄んでいたせいか

 

星がいつもよりたくさん輝いておりました。

 

今回ご紹介しきれていないビジネスパートナーの皆様ゴメンナサイ。文字制限がありまして何卒ご容赦くださいまし

沢山の皆様のご出席、本当にありがとうございました。

 

以上Jからでした、また来年も皆さんでやりましょう!!

 

いつも応援ありがとうございます!

みなさん、ポチッと押して下さいね~!!

        

 

 

 

そんな私たちの開発したお化粧品はこちら

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2009-12-23 21:30:44
せっかくお誘い頂いたのにごめんなさい。

こんじるさんに御願いしておいたサプライズ

喜んで頂けてよかったです。

アフロディアの皆様の益々のご活躍とご繁栄を

楽しみにしてます。



返信する
Unknown (お茶)
2009-12-23 23:44:10
望年会&10周年記念♪ おつかれした~

偶然みなさんと会えてうれしかったですよ^^
いきなりの激写にも快く対応してくれて~

巻き込み隊長以下!ありがとうございます。

Jくん!女だらけの中で もまれながらがんばれ~w

美とは程遠い仕事してますが(爆)

また縁があればよろしくです^^



今度はお茶くんも巻き込んで(笑)


P・S メンズMAXではアフロディアさんの洗顔石鹸にお世話になってます^^

返信する
misakoさま (J)
2009-12-24 18:57:14
この度はありがとうございました!

misako専務の行き届いたサプライズなお心遣い、感激です。

あのランブルスコ・バーチョ、かなりアツイ争奪戦が繰り広げられました!!

来年こそはご一緒したいです~
返信する
お茶様 (J)
2009-12-25 18:42:12
遅くなりました。

コメントありがとうございます。

まさかあの場にお茶様がいらしていたとは

びっくりしました。

仕事場でかなりもまれています

こちらこそ縁があれば宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿