エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

タニシが呼んだ幸福。

2009-04-02 17:29:55 | 日記/プライベート

で、先日のつづき。。。

 

 

こっ、これは!!!

 

 

いまブロガーたちの間で密かな話題となっている、

ブロガリッグ

ではないですか

 

 

 

そして、中身は

 

 

これはもしや、

アワビではないですか

しかもこんなにたくさん!!

 

 

次の行き先を、ブロガーオフ会の名刺の中から目を瞑って引いてきめたという、しらきやのおやじさん

 

まさに、同類(貝)のタニシが引き寄せた幸運!

 

頭に住み着くだけじゃなく

いい仕事しますゼ、このタニシ(ノ ̄▽ ̄)ノ

 

 

おやじさん、これは“小さな幸せ”どころのさわぎではないですよ~!!

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

アワビのその後を追ってみました。

 

 

まずは帰宅後そっこー調理の、巻き込み隊長家・・・

贅沢に お刺身 で。

エビスとよく合います

 

 

 

タニチーフこと私は・・・

同じく お刺身と、酒蒸し で。

まだ活きておりちょっとビビリながらの初調理!

 

 

 

矢野家では・・・

チビちゃんたちが寝静まったあと、バター焼き に。

梅焼酎が入っていたはずのグラスはすでに空っぽ・・・

 

 

 

in川村家・・・

ここでは川村ママが 塩焼き でいきました。

川村ママもパパも「美味しい~」と大好評。

 

 

 

とにかく新鮮で、

お刺身でいけばコリッコリ

蒸したらフワッフワ

 

 

しらきやさんに行けば、こんなご馳走が食べられるのね~

おやじさんのところまで今すぐ飛んでいきたくなる美味しさ

幸せな時間をありがとうございました。

ご馳走さまでした。

 

 

目一杯の想いを詰め込んで、次の方にお贈りしようとおもいます。

ブロガリックよ、さぁいってらっしゃーい♪

本日出発

 

 

                           田 所

 

只今59 何とか50位台でがむばります

目指せ1ページ目のランクイン♪

 みなさま、どうかひとつポチっとお願いします

 

 

 

そんな私たちの開発したお化粧品はこちら

      

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんておいしそう! (amie.店長)
2009-04-02 19:42:59
すんごいごちそうですね~!!
次はどこ行くか楽しみです!!
返信する
Unknown (misako)
2009-04-02 19:48:14
うわ~

美味しそう~

さてと・・また追っかけます・・

お次の行方を・・・

美女から旅立った先は・・・???
返信する
本望 (おやじ)
2009-04-03 02:46:17
いや~~みなさん。。

それぞれに美味しく調理して頂いて

さぞかしアワビも本望でございましょ^^

そんでご丁寧なお礼まで。。

かえって恐縮してしまいます。

タニ。。。じゃない田所さんの強運。

今年の宝くじは狙い目ですよ~^^

さて!次が誰にシアワセが。。

もちろん中身はタクアン?。。。(爆)

返信する
amie.店長さま (たどころ)
2009-04-04 15:40:11
ブロガリックの行方って、手に渡ってきた人なら余計に気になりますね。
私も見失わないように、追跡開始( ̄▽ ̄)ゝ
返信する
misakoさま (たどころ)
2009-04-04 15:43:25
まさに絶品でしたO(≧▽≦)O

次の行き先は・・・・
そろそろ発表されるかな?
ヒントはベイビーちゃんがいるところ♪

返信する
おやじさま (たどころ)
2009-04-04 15:48:31
ホントだ、こりゃ明日の休みは宝くじ売り場へダッシュでつ( ̄Λ ̄)ゞ

“タクアン”ではないものの、同じ“タ”始まりのものを気持ちばかり入れました。

てことは、“タニシ”か!?(爆)

返信する

コメントを投稿