見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

夏~!

最低気温15度、最高気温27度。

青空の一日~ 

去年の5月の気温どのくらいだったのかしらと、ブログを見ると24~30度~

やはり気温は高め!

暑い暑いとブログに書いていて~今日は一日半袖で過ごしました。

 

昨日は猫の冬用の敷物を洗濯! 今日は主人以外の冬用の布団カバーや

シーツを夏用に変えて洗濯!  主人は寒がりなので今しばらく冬もの。

 

お昼近く、近所の百均へ植木鉢を買いに~

駐車場に車が沢山~  

ご家族はおひとりさまだけ入店されて下さいの張り紙。

それでも店内は混雑で、大急ぎで植木鉢だけ買って外へ~。

帰りはのんびり自然散策~@@


       
       ヤブヘビイチゴ~🐍は苦手だけれどお花はきれい!

今年は野の花がいつもより沢山咲いて元気です。


ユウゲショウが一面に!
              


 


明日からしばらく治療院もお休みなので、庭で日向ぼっこをしながら

お花を眺めて過ごしましょう

 

      今日のにゃんこ~(=^・^=)


(おこたが無いんだわ!さくら)
               
               (なんか飛んできたよ!)
               
                
                (外は気持ちいいわ!かえで) 
              

 

今日もご訪問有難うございました。


ニワゼキショウ
                          


 

 



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事