アオトモ奮闘記

気ままに更新してます

ホントに当たらないな~

2018-01-13 09:07:48 | ブログ
最近また腰が痛いアオトモです。
去年の1月13日に腰を痛めたんだったなぁ・・・。たしか去年は金曜日だったはず・・・会社の帰りに車に乗ったらイテテテってなったのを思いだしました。

さて、今日は競馬の事を書きます。
私はメインレースだけを買いますが去年の暮れごろから全く当たりません。
ホープフルステークスなんて4頭選んでボックスで買ったのに1頭も掲示板にすら乗らなかったのです。
いったいどんな選び方してるんだよ・・・。
年明けの重賞も1着は当たっても2・3着が全く違うとかありました。
そんなに大きい額を買ってる訳ではありませんが当てたいです。
今週も買います。昨日口座に入金してきました。

とりあえず今日の愛知杯を予想してみます。
う~ん、全くわからん・・・。
分からんが今の5歳馬はどれも弱いと思ってるので5歳馬は買いません。(こんな選び方ばかりなんですよね)
これで18頭から10頭に絞れました。
うーん、ここからも難しいですが・・・3・4・6・7の馬番をワイドで買う事にします。
当たるといいなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | また外した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事