アオトモ奮闘記

気ままに更新してます

あけましておめでとうございます

2018-01-01 14:47:11 | ブログ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

大晦日から元旦にかけて1泊2日で大洗の方に旅行に行って来ました。
元旦に磯前神社に初詣に行きました。
混んでました。

出店でたこ焼き買ったら売れてなかったのか冷たかったなぁ・・・。

おみくじを引いてみました。




中吉でした。

今年は私の車で行ったので運転でした。
ちょっと疲れたけど無事に帰ってこれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うおぉぉぉぉ 連休に入った... | トップ | ホントに当たらないな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事