昭作畑

makinkoブログ     

またジャガコ

2012年04月21日 00時00分50秒 | 農業


また我慢できなかったのか、

今度はインカのヒトミを掘ってたよ。



まだ小さいですがジャガコいました!!



収穫はまだまだ先ですが美味しく頂きました!!

感触は栗のような、少しねばっとしてるような。



草刈りして、休憩中!

インカのヒトミ君は5月半ばぐらいに宅配に入ると思います!!

楽しみです(≧▽≦)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニガチャ)
2012-04-25 12:26:38
ついに!インカのヒトピョンがお目見えだ(^-^)v
無事に生って良かった~!!

これおいしいよね☆
返信する
Unknown (GOO)
2012-04-25 21:20:20
さっき旦那さんきたよ。
トランシーバーで、話してるのかと思ったわぁ( ̄∇ ̄)
ラデッシュありがとう!!

ヒトミちゃん生えて嬉しいよ(≧▽≦)
味見してね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。