里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

阿寺渓谷

2017-07-14 15:49:54 | ドライブ旅行

蒸し暑い日本を脱出・・・とはいかないけれど、

エメラルドグリーンに誘われて

阿寺渓谷へ

六段の滝へ

 マイナスイオンを沢山吸って

今日も一日 「健康に感謝」 である。 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ | トップ | 渓谷の蝶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝~ (こだる)
2017-07-15 06:12:48
六段の滝、上の段の滝をアップされる(見る)方はほとんどいないんですよ~
素晴らしいです! すっかり滝屋さんですね(^^)/
良い時期にゆかれましたね!
返信する
Unknown ()
2017-07-16 09:51:42
お早うございます。
美しい渓谷と滝、健脚でしっかり歩かないと
見られない光景は素晴らしいです。
清々しいオゾンを満喫して、楽しいハイキング
でしたね。
返信する
Unknown (sumy)
2017-07-16 11:47:58
こだるさま。
滝屋さんだなんて・・・。恥ずかしい!
こだるさんの写真を拝見して、行ってみようか?行けるかな?
そんなこんなで頑張っています。
暑い日ばかり。こういう所に行くのが一番と考えています。
また参考にさせてくださいね。


返信する
Unknown (sumy)
2017-07-16 12:00:52
遊さん、こんにちは。
暑い毎日ですね。

家にいても暑いので、避暑のつもりで行きました。

素晴らしい光景と涼しさに満足ですが、写真はさっぱりです・・・。


返信する

コメントを投稿

ドライブ旅行」カテゴリの最新記事