里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しく遊んでいます。

紅葉

2016-10-17 19:19:22 | ドライブ旅行

ちょっと遠出をして、紅葉を探しに蓼科方面へドライブです。

紅葉の見ごろはまだ先のようです。(場所にもよるでしょうが)

貴重な1本でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火縄銃 | トップ | 小鳥 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊)
2016-10-18 15:20:40
今日は。
紅一点で存在価値が有りますね。。
来月だと美しい紅葉が見られるでしょうね。
Unknown (sumy)
2016-10-19 21:00:08
遊さん、こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。
今年初めての紅葉ですので、アップしました。
これからが紅葉の季節、楽しみですね。
ここ2日ほど暑いですね。
紅葉も遅れるかしら。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。