里葉の散歩

ときめきの瞬間をカメラにおさめて、楽しんでいます。

紅葉

2016-10-17 19:19:22 | ドライブ旅行

ちょっと遠出をして、紅葉を探しに蓼科方面へドライブです。

紅葉の見ごろはまだ先のようです。(場所にもよるでしょうが)

貴重な1本でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火縄銃 | トップ | 小鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-10-18 15:20:40
今日は。
紅一点で存在価値が有りますね。。
来月だと美しい紅葉が見られるでしょうね。
返信する
Unknown (sumy)
2016-10-19 21:00:08
遊さん、こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。
今年初めての紅葉ですので、アップしました。
これからが紅葉の季節、楽しみですね。
ここ2日ほど暑いですね。
紅葉も遅れるかしら。
返信する

コメントを投稿

ドライブ旅行」カテゴリの最新記事