主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

待たされました。

2016-10-31 17:42:00 | Weblog
近くの郵便局のAТМに 一台しかないので不便 男性が何度も操作の繰り返し お金を下ろしている風もなく ピーピーと操作する音がなってるだけ ずいぶん長いなと待ちながら私の後ろに女性が並び 何度も押している音だけはピーピーと 後ろの女性が随分遅いわねと言うので(AТМの入口ドアが閉まっているので私達の声を男性には聞こえてません 外待ちです) 私も大分待っているんだけど 何をしてるんでしょうねと お互いに色々想像しながら話していたらようやく男性が出てきましたよ。

振り込みなどは遅いのはわかるけどあんなに待たされたのは初めてだわ
何だか怪しげのする男性 何をしてあんなに遅かったのかな?

今日の晩御飯のおかず

 

チーズ入り肉巻きフライ

 

エビとチンゲン菜の中華風炒め

 

秋刀魚唐揚のネギ酢醤油漬け 切干大根煮

 
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に成長は嬉しいね。 | トップ | 年賀発売日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2016-11-01 01:58:39
あら・・・
その人、どんなことしてたんでしょうね?
25日などは、ATMに10人くらい並んでることあります。
そのショッパーズモールには
4種類の銀行のATMがあり少し離れて
もう一つATMがあるのですが
25日は大変です(^^;)
aoiさん、タッチパネルは大丈夫になったんですか?
さくさく、動いてくれたか・・・気になったわたしでした^^

エビとチンゲン菜の中華風炒め
美味しそう~ 中華風の時は
何かの素とか使うんですか?
返信する
Unknown (aoi)
2016-11-01 12:49:18
みるくさん こんにちは
昨日の男性 何をして遅いのか? 何度もカードを何とかと音声が聞こえてたけれど かなりの時間でした 普通の人には見えずで気持ちも悪かったです。
銀行などのAТМは給料日や年金が入金する時は何処もすごい列になってますよね。
昨日は待っている人はいなかったので すぐ出来ると思ってたら かなり待たされ 諦めてまたあとからとも思ったりもしたけれど 後ろに来た女性の方と話していたら出てきたんですよ。
銀行の方のAТМのパッチパネル最近は大丈夫ですが、先日もこのカードでは取り扱い出来ないので窓口へと音声が、もう一度やり直したら大丈夫でしたが 窓口への音声これで2度目です。 スーパー内のAТМで窓口へと言われてもね。
夫にはおまえが変なところを押しているんじゃないかと言うけど、通帳とカードを入れた瞬間で暗証番号も入れてない状態なんですよ。 

中華あじってのを少々使ってますが その他にニンニクやオイスターソースに塩コショウでの味ですね。
返信する
Unknown (hazuki)
2016-11-01 15:29:57
こんにちは~

ATMが一台しかないところでは、ありますね
私が行くスーパーがそうなんです
長い方がいて、何やってるんだろうと思うときも。。。

エビとチンゲン菜の中華炒め、美味しそうぉ~
器もステキですね
模様が珍しいわぁ~

↓ シュウちゃん、表紙に!!
可愛いですねぇ~
来月は、お誕生日ですよね (;´∀`)
返信する
Unknown (aoi)
2016-11-01 16:49:04
hazukiさん こんにちは
AТМ2台あると便利なんですけどね。
私の近くの郵便局小さなところなので一台しかなくて 待つのが外 昨日はそれほど寒くなかったからいいですが 寒かったら出直していましたね。
昨日の男性 本当に何をしてるんだろうと思うくらい長かったんですよ 見た目の判断はよくないですが 汚げな服装に不気味って感じの人 後ろに並んだ方も首をかしげていました。

器は息子からの母の日プレゼントでして気にいってます。

孫が表紙に  息子の仕事関係で載せてもらったと言うので 嬉しく思ってます いい記念ですね。
早いもので来月が誕生日 両家そろってまたお祝いで集まるようなので楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事