主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

娘も心配してくれてますね。

2023-01-19 17:47:35 | 病院

今日は久々に娘と電話 ラインは毎度くれているが今日もラインが届き下の子の学校が始まったと言うので ラインの返事を電話で、一方的に私の話ばかりでしたけどね。

引っ越し先の近くに病院があるのかななんて心配していたら、早速調べてくれたようで 歯科や整形外科は近くにあるようだと、内科が近くにあればいいなと言う話もしたので 総合内科は2キロ先くらいにあると、自転車なら行ける距離と調べてラインをしてくれてました。

今 糖尿血圧でかかりつけの病院は長年お世話になり 夫の最後も同じ病院でしたから そこの病院にずっとかかりたい気持ちですが 交通が不便 駅からちょっと遠いので通院は無理 夫が元気な時は車で通院 夫が病気になってからは私は自転車で通院

明日 糖尿検査に薬をもらいに行きますが 引っ越しのことを言い 2月は最後となるので その時までに紹介状をお願いしてこようと思っています。

ウォーキングは5052歩でした。

今日の晩御飯

 

出来和えのホタテご飯 キャベツとなると巻きの卵とじ 数の子入り松前漬け ポテトサラダ

  

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しはいよいよ 来月かな? | トップ | 怖いわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事