主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

嬉しいフォトブック

2017-01-14 16:57:36 | 
今年に入って今日が一番寒く 買い物帰りには雪が舞っていたわ 雪がチラついたのは初めて見ましたね。

息子家族は風邪引きのようで 息子は39.5度とかなりの高熱を出したらしいけど今は大分いいようですけどね。
今日は我が家近くまで用事があったのと、私達の喜ぶ孫の写真集?を持って来てプレゼント

 

フォトブック 71ページに孫のシュウちゃんと親子で撮った写真 私達も登場の写真です。

 

 

息子が作成し あとは業者さんに頼んでの印刷らしいわ。

嬉しいものをもらいました。

両家そろっての写真もあり いい思い出写真ですね。

シュウちゃんも風邪気味で鼻水らしいけど 元気だと言うので安心しましたが 早く皆元気になって欲しいわね。

今日の晩御飯は冷蔵庫にあるもので簡単に済ませようかな。


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれやり始めたら止まらず | トップ | 息子からの電話かなと思った... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2017-01-15 01:51:35
昨日は、めちゃめちゃ、寒かったですね(><)
外出してて、帰りに車に乗ろうとしたら
雪がチラホラ・・・
道路も雪が少し積もってて
車の運転、こわかったですね~
(あ、旦那が運転してくれてたんですけどね)

写真集は、記念になっていいですね。
可愛い、お孫さんのシュウちゃんの写真が
71ページあるなんて、うれしいですね。
見ごたえありますやん(^^)
息子さん、マメですね~!! そんな人、いいわぁ~
返信する
こんんちは。 (リリー)
2017-01-15 13:01:37
雪は今朝までだいぶ積もりましたが、今は日が射して気温も上がってきました。

写真集、幸せのしるしですね。
71ページもあるの。
私だったらもう毎日、毎日、ひまあればみてるかも。
残念ながら孫いませんが

この時期、風邪は特にお互いに要注意ですね。
お大事に。
返信する
Unknown (hazuki)
2017-01-15 16:00:09
こんにちは~

大阪も、かなり気温が低いのですね
雪は、かなり降った方なんでしょうか。。。
車のタイヤは、普段のままですか?
こちらのようにタイヤ交換は、しないですよね (;´∀`)

フォトブック 今なステキなものがありますよね
かなりのページ数なので見ごたえがあるのでは?
記念になりますねぇ~

孫も同じように作っています
娘たちのときには、アルバムに写真を貼りましたけどね
そのうちに忙しくなり、貼らなくて袋に入れたままに。。。
今は便利になりましたね
返信する
Unknown (aoi)
2017-01-15 17:06:04
みるくさん こんにちは
寒さ続いているけど 昨日は雪がちらちら 本当に寒かったよね。
道路に雪が少しでもあると車の運転は怖いよね。

息子は沢山撮った写真の中から選んで 0か月から1歳までを順にまとめたんですって、1年ごとの写真集を作ろうかなと思ってると言ってました。
それぞれのページを見ながら色々な思い出がよみがえるでしょうね。
私達も登場の写真なので嬉しかったですよ。
返信する
Unknown (aoi)
2017-01-15 17:14:43
リリーさん こんにちは
其方は雪の降るのが半端じゃないから大変ですね。
私の所は降ってもちらちら程度なので 楽ですけどね。
写真集 孫の成長してる順に 両家が集まってのお宮参り一歳の誕生日で集まった時の写真など 私達も登場でいいものをもらいましたね。
昨日から何度も見いってます。

息子家族はみな風邪を引いてるようで 昨日もラインで孫がイチゴを食べてる姿が 鼻水たらたらでしたが元気そうでホッとです。
ご心配いただいて有難うございます。
お互いに気をつけなきゃいけませんね。
返信する
Unknown (aoi)
2017-01-15 17:27:00
hazukiさん こんにちは
お正月は暖かでしたが その後は寒さが続き昨日は雪がちらついて、風も強かったのでかなり寒かったですね。
でもそちらの気温を思ったら それで寒いのと言われそうです。
しばれるってことはないですし タイヤ交換はないですね。
フォトブック 今はすごいですね。
今の若い人は自分で作成しネットで注文ですから安上がり
私達の時代とは違いますね。
孫の成長を順にのせ その時その時の思い出と メッセージものせているので もらって喜んでいます。
孫の写真集 お互い楽しみですよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事