主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

ポイントでもらってきました。

2017-02-20 19:12:12 | Weblog
たまに行くIスーパーが建て替えで3月までとなり 4階は100均売り場 種類もかなり置いてあったので便利でしたが 建て替え後はどうなのかな?
種類も豊富だったので 100均の物を買うとなったらいつもIスーパーに買いに行ってたんですけどね。

専門店などはそれぞれ何処かの店舗に引っ越し

今日はポイントが残っていたので そのポイントを使ってトイレットペーパーとティッシュをもらってきたわ。

新たな店舗はいつ出来るのか?

今日の晩御飯のおかず

 

焼き鮭 キュウリの酢の物 ブロッコリーのゴマからし和え

中華肉ボール ジャガイモのニンニクバター炒め

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田焼のコーヒーカップ頂き... | トップ | 毎度 忘れて困ったものです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2017-02-21 08:36:06
馴染みのお店がなくなると淋しいものですね。
こちらも閉店したり規模を縮小したりするお店増えています。

人口減り続けてるし、大手の資本力には対抗できませんからね。

そちらのお店、改装オープンになるといいですね。

きょうもしばれてる我が家近辺です。
返信する
Unknown (aoi)
2017-02-21 10:26:55
リリーさん こんにちは
Iスーパー それほど老朽化には見えないのですが、建て直しとなるみたいで そこで働いているパートさん達も大変だろうなと、大型スーパーとなると建つまでがかなりの月日もあるでしょうからね。
また新たに出来るまでの我慢ですけどね。
そちらでも閉店するお店が結構ありそうですね。
いつも利用のお店が無くなるって淋しさがあるでしょうね。

そちらはまだまだ寒いでしょうね。
ここはしばれるって言葉も聞くことが無いので 寒いと思っても 大したことはないですね。
早く暖かな日になって欲しいですよね。
返信する
こんばんは~ (みるく)
2017-02-21 18:04:18
Iスーパー?
もしかして快速が停車するところですか?
大きなIスーパーがあるけど・・・
あそこが建て替えですか?
もしも、そのIスーパーなら
糖尿病になって、その近くに入院してたので
よく行ったものです(^^)
違うIスーパーかな?(^^;)
ブロッコリーのゴマからし和えに
ジャガイモのニンニクバター炒め
色々と、美味しそう~~♪
返信する
Unknown (aoi)
2017-02-21 22:09:00
みるくさん こんばんは
快速で停車はあってるけれど みるくさんが言ってるスーパー「イオン」ですよね。
イズミヤって近くにあるの知ってますか そこのスーパーが建てかえなんですよ。
糖尿の時 近くの病院で入院だったのね。

ブロッコリーは美味しかったです。
ジャガイモはもうちょっと味に工夫した方が美味しかったかなと・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事