いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

明日の夜勤入りまでは

2010-04-28 22:29:35 | Weblog
テキスト掲載だけになるかな?

既に、「尋木 温子 final」編の本掲載用の画像は、200枚くらいはアップし終わっとるとばってん

あっちで、先行掲載の終わらん限りは掲載の出来んとやもんね

(出来ん訳じゃなかばってん、自分の中の取り決めやね)

まあ ばってん

訪問者数の平均ば取るには、掲載の間ば丸1日開けるとが丁度よかとかも?

そいに、慌てて掲載するもんじゃなかしね


しかし、イベント系の掲載物で「長崎県警察音楽隊」編の人気はダントツやね

びっくいするくらいばい

でん もうちっと、画像写りに安定感のあればよかとばってんね

今はまだ、クリアな画像とソフボケ画像の混在しとるけんね

その辺ば、徐々にでんクリアして行かんとね

(撮影会で、撮った画像もね)

今年は、まだまだ定期コンサートはあるけん

安定感のある画像ば、常に撮り収めれるごと頑張って行きやす
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎県警察音楽隊 | トップ | 夜勤明けで、こんば!(^0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿