いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

ローカル周辺図 498(稲佐公園展望台下 180 6)

2007-08-30 21:40:16 | Weblog
画像正面の島は、伊王島で

伊王島にローカル周辺図の画像ば撮りに行く予定に

しとるて、以前に書き込んだとけど

未だに行き出しとらん

一体、いつになったら行くとやろ?


んで、伊王島の手前の半島のごと、海に突き出しとるとこは

福田地区にある「サンセットマリーナ」ていうヨットとか

ボートば置いとるとこで、ちっと小高か山ば隔てて

画像左側にビルのごたるとの建っとるとこが、「マリナシティー」

ていうマンションさね

こがん説明で、分かる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカル周辺図 497(稲... | トップ | ローカル周辺図 499(稲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿