いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

赤十字ふれあいフェスタ NIB(長崎国際テレビ)アナウンサー・中島 彩

2014-05-10 01:28:29 | Weblog
彩ちゃんは、直接的には「赤十字ふれあいフェスタ」に関係しておらず

別の取材(街頭インタビュー)で、たまたま来とったごたる

他に、KTN(テレビ長崎)のクルーも来ておったばってん

野郎3人組じゃった

野郎には興味のなかけん、撮りはせんやったばってん


彩ちゃんは、「2014長崎ランタンフェスティバル」の取材で来ておった時に

同じように画像に収めたばってん

今回も、本当偶然に来ておった

まさか会うとは思わんやったし


不思議ちゃんは、ブログでMCば務めると書いておって

更に、「ひるどき!」(11:00~14:00OA、FM諫早・77・1MHz)の放送見学の時に

ガラス越しに「明日、何時から?」、「12:00から」と会話して分かりはしておったとけど

更に、まさかロマン長崎の松竹ゆにはも来るとは思わんかった

こいには、本当びっくいしたばい

(゜o゜)!!




彩ちゃんは、綺麗なお姉ちゃんばい

不思議ちゃんとゆにはちゃんは、可愛い系のお姉ちゃんで

撮りよるおいも実に楽しめたばい

(^0^)V

出来りゃ、個人的に撮りたかもんじゃのー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤十字ふれあいフェスタ 定... | トップ | 赤十字ふれあいフェスタ 定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿