いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

OO町車校会 ピンキースカイ・高園渚 2016・10・2

2016-10-18 21:57:33 | イベント
こん画像で、「OO町車校会 2016・10・2」編

通算300枚目の画像になります



んで

佐賀のご当地アイドル・ピンキースカイは、当日までグループ名だけは聞いてて

実体は何も知らんやった

見た感想は、ミュージカルアイドル?なのかな?

という印象が強い

寸劇好きな2人組のアイドルかな?


まあ

どのご当地アイドルもそうやが、好んでライブに行くというのではなくて

たまたま行った先のイベントで、ご当地アイドルに出くわしたら

画像や動画に撮るというもん


今回は、当初は動画に撮る予定やったとけども

一緒に行った相方が、以前キャナルシティ福岡でアイドルライブが中止になって

それに不満を持ったファン同士が暴れ、三脚で殴って怪我を負わせて

以来、アイドルライブでは三脚の持ち込みは禁止になってるよ?と聞いたので

三脚は持って行かず(愛車のクリッパー号の中には、常時積んであるのやが)

会場に着いたら

まあ

三脚ば持ち込んだファンがすらりと並んでて、話が違うではないか?(ーー゛)

と 思いはしたものの

そん時点で駐車場に戻って、三脚ば持って来る気も無くなってたので

今回は動画は撮らず、画像だけにしようという事に決めたとさ


でん

画像・動画OK、画像OK・動画NG、どちらもNGという風に

グループごとにまちまちやった事もあり、面倒なライブ形態してたので

ま いいかな?

と思いましたー


グループごとにまちまちな形態は、おいからしたら面倒やけん

いっその事、全面NGの方がよかったかな?

そしたら

当日、博多駅で長崎デスティネーションキャンペーンもあってたので

そっちに行くきっかけも出来たし

ただ、予算的に行くに行けない事情もあったので「OO町車校会」に行ったという事やが

全面NGなら多少無理してでも、博多駅まで足伸ばしてたと思う

実際、前日までどちらのイベントに行くか悩んでたもん

(^_^;)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OO町車校会 ピンキースカ... | トップ | OO町車校会 ピンキースカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿