いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

おにぎえ祭 御神幸行列 観光柳川水の精・古賀理紗 2016・10・9

2016-10-24 23:23:40 | お祭り
理紗ちゃんとあかねちゃんは、どうやら同級生もしくは同学年らしい

そいにしては、あかねちゃん子供っぽいとこが目立ちますなー

まあ

持ちキャラの関係もあるかな?


理紗ちゃんとあかねちゃんと同じ同学年は、他に思い浮かぶのは

すみれちゃん(NBCアナウンサー・染矢すみれ)と美帆(あっぷるレポーター・荒木美帆)かな?

この3人は、同じ年頃になるのかな?

4人並べるとすみれちゃんが、一番にガキっぽい顔してる

笑(^0^)笑


この4人が、一つの場所に集まるというのは奇跡に近いけども

見てみたいっすなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎえ祭 御神幸行列 観... | トップ | おにぎえ祭 御神幸行列 観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿