いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

蒼井そら子個人情報流出犯、自民党から次期総理へ打診か!!

2007-06-29 14:57:37 | Weblog
この時間の、CNNNニュース速報をお伝えします

29日午前安倍氏は、この程ブレア政権からブラウン新政権へ
移行した事の歓迎として、謎の手紙と謎のダンボール箱6個を
ブラウン政権宛てに送りつけましたが、折り返しブラウン氏から
安倍氏を非難する声明が発表されました
というのも、謎の手紙と謎のダンボール中身の内容は、安倍政権直営
で国内外から不評と悪名高い「インパクトバーガー」5年分1825
個の請求書と新たに製造した、ワンカップ「大関」を人物の変わりに
描いた27890円紙幣15000枚を年利87000%で貸し付けた
物でした
しかし、非難を受けた安倍氏は「日本の真心が詰まった売り物を売り、
新政権運用資金用にお金を貸したのだから、支払うのは当然」と先ほど
再度、成田から海外へ渡航する一般客を無作為に選び、ブラウン氏宛て
に督促状と代金請求書を託したという事です

次のニュースです
「ややこしさ」で不評な新紙幣発行後、更に支持率を下げた安倍氏
は、支持率回復の新たな起爆剤として、新硬貨の発行を取り決
め実行しましたが、今度は自民党内部から批判が続出したようです
というのも、出回っている硬貨はアルミ製や銅製で無機質でインパクト
に欠けるという事で、当初、薄い金箔で硬貨を覆い発行するつもりが、
誤って24金の純金そのもので製造し、大量に発行してしまい
硬貨1枚の価値が約1600円から12800円の価値を持つ高価な
硬貨に様変わりした事で、貴金属店で換金する人が続出し、国民の支持率
は回復しましたが、自民党内部から「硬貨を金貨に替えるとは、何事ぞ!」
と非難を浴び、自民党内からの支持率が急激に下がる結果になってしまった
という事です

以上、この時間のCNNNニュース速報をお伝えしました

それでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤明けで、こんち(^^)/ | トップ | いざ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿