★あおいのDIARY★

キャンギャルのあおいの日記です!ぜひレスもしてくださいね♪当ブログの掲載画像は無断転載禁止です。:所属事務所ビリーブ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (レクター)
2007-12-10 13:37:54
忘年会
いってらっしゃい!
飲み過ぎ食べ過ぎ
イエロー~♪
返信する
ビリーブ? (ととろ・ポルコ)
2007-12-10 21:56:38
みんなでビリーするの?
可愛いピアスですね
そんな忘年会嫌です・・・〓■●ポテッ
返信する
おぉ (ちぐ)
2007-12-10 22:15:47
そうかもう忘年会シーズンだもんね。
いいな~、楽しそうだな~。
はしゃぎすぎてピアスなくさないようにね。
返信する
Unknown (あおい)
2007-12-15 09:13:47
レクターさん★



忘年会楽しかったですよ♪

あおお酒まったくダメなので1滴も飲んでないんです(笑)

けどテンション高く盛り上がれちゃうあおなのです♪♪



けど飲まないぶんやっぱり『食べ過ぎ注意』ですね(T_T)
返信する
Unknown (あおい)
2007-12-15 09:15:25
ととろさん★



みんなでビリーって(笑)

あおもそんな忘年会いやぁ~Σ( ̄□ ̄;)





ビリーブはあおの所属事務所なのだ★
返信する
Unknown (あおい)
2007-12-16 09:11:35
ちぐさん★



忘年会楽しかったですよぉ~(o^∀^o)

めちゃはしゃいじゃいまちた★

けどお家着いてもしっかりピアスありましたよ♪

なくさなくてよかったぁ(о^∇^о)
返信する