★あおいのDIARY★

キャンギャルのあおいの日記です!ぜひレスもしてくださいね♪当ブログの掲載画像は無断転載禁止です。:所属事務所ビリーブ

お引っ越し

2007-12-19 19:52:30 | Weblog
いつもあおいのDIARYに遊びに来てくださって本当にありがとうございます★

この度、ブログのお引っ越しをすることにしました(≧▼≦)


新しいブログのURLは

http://ameblo.jp/aoaoaochi/

です☆

新しいブログでも楽しく日記を書いていくのでぜひ遊びに来てくださいね♪♪

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後に絵文字を・・・ (赤い彗星のシュウ)
2007-12-19 23:30:09
葵ちゃん、ワンワン
アメブロは絵文字なくなっちゃうのでイッパイ使っちゃいます

こないだのカキコミ丁寧な返信有り難うございます
自分もウソップ(ワンピース)のようにネガティブなので
ネガティブ・ホロウ(ペローナの技)くらっても効かないかも

「あおらー」のカキコ(rid・・・・・・・・さんの)見ました。もしかしてワタシのコト
「あおらー」失格です
葵ちゃんに最近迷惑ばかり掛けちゃってます(ゴメンなさい
でもrid・・・・・・・・さんのコメント見てカキコしようと思いました(アリガトウです)

今、A計画考えてます
プロジェクトA(ジャッキーチェン(もう古い??))です
期間があとすこしなので間に合うのか

ちょっと文が長くなりました(スイマ千円
それでは、おやすみんみん
返信する
カキコ2回目・・・ (赤い彗星のシュウ)
2007-12-21 10:10:13
葵ちゃん、おはようございMAX
昨日はぴめパティオに参加しました(今年最後だったので)
何気ない話でも気持が晴れました(み~きすとなみんなは優しいナァ
上の文の迷惑とはモトGP以降(ノリックや今回など)ブルーなカキコして葵ちゃんに気を使わせてしまったことです
そして言葉数が少なかったんですがrid・・・・・・・・さんのコメントを見て「もう1度」カキコ始めようと思ったのです

あっ、プロジェクトA発動しました
明日には事務所に何かが
近くに行ったとき寄って見て下さい
それでは、バイバイキ~ン
返信する
Unknown (あおい)
2007-12-23 18:59:18
シュウさん

アメブロが絵文字使えないのをシュウさんに言われてはじめて気がつきました
あおもここぞとばかりに絵文字を使っちゃいたいと思います

姫パティオみーきすとの皆さんも本当に優しいですよね

シュウさんッシュウさんは迷惑なんてかけてないですよ
シュウさんが悲しかったこと、辛かったこと、嬉しかったこと何でも書いてくださって全然いいですよ
あおもいつも自分の気持ちブログに書いて皆さんに支えてもらっています
なのでシュウさんが落ち込んでいるときなどは、あおでよければお話を聞くことしかできないかもしれないけど、何でも言ってくださいね
シュウさんからのカキコミが少なくなってからは本当に寂しくてすごく心配をしていました
あおいのブログには何も気を使わず気軽に遊びに来てくださいね


事務所に何か送ってくださったんですか!?
そんなぁ~申し訳ないです・・・
26日に事務所に行くのでその時に受け取りますねッ
楽しみだなぁ~

本当にありがとうございます

返信する
クリスマス (レクター)
2007-12-25 00:40:28
クリスマス
楽しく過ごしてね!
返信する
クリスマス (レクター)
2007-12-25 00:40:51
クリスマス
楽しく過ごしてね!
返信する
クリスマス (レクター)
2007-12-25 00:41:11
クリスマス
楽しく過ごしてね!
返信する
クリスマス (レクター)
2007-12-25 00:41:23
クリスマス
楽しく過ごしてね!
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:03:19
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/Tp9f3vzw.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:13:27
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/0z8EnTw1.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 19:02:50
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/4nbe0WLa.html
返信する