★あおいのDIARY★

キャンギャルのあおいの日記です!ぜひレスもしてくださいね♪当ブログの掲載画像は無断転載禁止です。:所属事務所ビリーブ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引っ越し

2007-12-19 19:52:30 | Weblog
いつもあおいのDIARYに遊びに来てくださって本当にありがとうございます★

この度、ブログのお引っ越しをすることにしました(≧▼≦)


新しいブログのURLは

http://ameblo.jp/aoaoaochi/

です☆

新しいブログでも楽しく日記を書いていくのでぜひ遊びに来てくださいね♪♪
コメント (35)
この記事をはてなブックマークに追加

こんばんにゃ★

2007-12-18 21:44:23 | Weblog
今日の撮影は結局ワンピ着てティアラ着けて可愛い系になりました★

その中にもセクシーさを取り入れようと頑張りました(≧▼≦)

そしてみぃちゃんと小籠包を食べて帰ったのだ♪♪


おいちかったぞ~~


てへっ(*^□^*)


小籠包はあおの大好物やぁ(´∀`)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2007/12/17

2007-12-17 21:55:50 | Weblog
こんばちは★

今日はお昼までゆっくり寝ちゃいました(*^-^*)


久しぶりにゆっくり寝たぁ~♪って感じです(≧▼≦)

やっぱりしっかり寝るとすっきりしますねっ(о^∇^о)


幸せでしたっ♪♪♪


そして夕方からはさぁちゃんが家に泊まりに来てるんだ(*^□^*)


あお家族と焼き肉食べに行って今は二人でDVD観てます★


明日はコンポジ撮影っ♪♪

セクシー系にするか姫系にするか悩み中♪
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の仕事は★

2007-12-16 21:13:01 | Weblog
可児でドコモのお仕事でしたぁ~(≧▼≦)


女の子3人だったんだけどみんなビリーブの子だったからわいわい楽しんじゃった★


そして只今帰宅中のあたくちです(*^□^*)


あおのお家から可児は遠いっ!2日間プチ旅行気分でした♪


帰りにこんなに寒いのに3人でアイス食べながら帰っちゃった♪


おいしかったよ~゜+。(*′∇`)。+゜


ちなみに写メのお顔は決してお仕事が嫌って顔じゃないからね★

いつもの変顔っ(*´∀`*)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ちあわせぇ★

2007-12-13 21:17:03 | Weblog
こんばんにゃ(≧▼≦)

今日は待ちに待った奈美恵ちゃんのライブにみぃちゃんと行ってきたよ~★

本当に本当に可愛かったぁ(*^□^*)

ダンスも歌も本当に最高だったのっっっ


しかも今回は何と9列目!!!


本当に泣きそうでした(ノд<。)゜。


奈美恵ちゃんのファンクラブに入ってて本当によかった…

ライブ中も終わった後もひたすら可愛い!可愛いばっかり連発してたあおとみぃちゃんです(´∀`)


本当に幸せな時間でちた♪♪


明日からまたお仕事頑張るぞ~
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は♪

2007-12-12 20:18:43 | Weblog
今日はビリーブメンバーで撮影でしたぁ(*^□^*)

みんなと一緒だと楽しいんだ♪♪

今日も朝から頑張りました

明日は久しぶりにお休みなのでみぃちゃんと安室ちゃんのライブに行ってきます
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

2007/12/11

2007-12-11 09:20:32 | Weblog
おはようございます☆

昨日の忘年会はみんなでワイワイ鍋をつついてカラオケで盛り上がっちゃったぁ(*´∀`*)


写真はゆかさん・ゆかさん・まゆみさんとパチり☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

すごぉい☆

2007-12-10 17:30:11 | Weblog
さっき携帯がピヨピヨってなりまちた☆


なんとっ!!


あたちのブログが今日のイチオシブログで紹介されてたぁ(≧▼≦)

gooブログのトップページにあおのお顔が!!


びっくりしすぎてミッキー作っちゃった♪
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ピアス☆

2007-12-10 13:15:17 | Weblog
今日は事務所でお仕事だぁ(*^□^*)


その後はビリーブ忘年会だぁ~(≧▼≦)


ピアスがクッキーの形になってるの☆

かわいいでしょ♪
コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いっきまぁす☆

2007-12-09 08:22:43 | Weblog
今日もドコモinマイカルなのだ(*´∀`*)


昨日遊びに来てくださった方々っ♪
本当にありがとうございました(^O^)
差し入れまで頂いちゃったり…
お気遣い本当にありがとうございます☆
みんなでおいしく頂きました(*^□^*)

それではっ☆行ってきまぁす(^^)v
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加