寫馬三昧

単なるカメラ好きど素人のブログです。
思いついたことを、写真やビデオと共に!

街の秋、見つけた

2023年11月07日 | 日記
11月の声とともに、
東京の街も、次第に秋に包まれてきます。
今日は通勤途中で見つけた秋を見てください。


カリンの大きな実が目につきました。
焼酎に漬けて飲むカリン酒はおいしいだろうな



同じ枝についていたカリン、青空にくっきりシルエットを浮かべている。



真っ赤な唐辛子。
こんな真っ赤な物は見たことがないほどだ。

2年ぶりの投稿になるのかな。
すこし時間が出来たので、久しぶりに投稿を再開してみることにしました。

本日の使用機材 OLYMPUS OM-1+PANA G VARIO 1:3.5-5.6/14-140


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年、明けましておめでと... | トップ | 秋の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事