お久しぶりです!
最近ブログをちょっとサボってました(´・ω・`)
一週間前の夜間作業が影響してまして…今週は疲れてました!
その疲れも本日ぶっ飛んじゃいましたψ(`∇´)ψ
ZX-6Rです
今日納車されてそのままワインディング走って来ました!
新車は…予算の都合上買えませんでしたので2014年式の中古です
そして6年ぶりのSSです!
なぜ6R選んだの?って聞かれる前に言っときます!
一目惚れです(・Д・)ノ
コンパクトでシュっとしたフォルムに惹かれました(笑)
ただ私のイメージカラー的な赤が無いのでアンダーカウルは赤に塗り直しました!
ビビリですので街やワインディングで見かけても煽ったり勝負は挑まないでください(´・ω・`)
ちょっと乗った感じですが
軽いです!車体もエンジンの吹け上がりも!
そして良く曲がります!これには驚かされました∑(゚Д゚)
トラクションコントロールと相まって
コーナーリングの速度が速いですね…安心して開けれます!ブレーキも良い感じに効きますし
自分程度のテクニックでは調度良いな〜って感じです
トルクは思ったほど細くは無いけどGPZと比べればちょっと…細いかな
上まで回したら結構モリモリ来ますけどこんなペースではワインディング走れないよ!って速度域に達します∑(゚Д゚)
簡単に言うと街でも乗りやすく峠も面白い!
現行のSSの乗りやすさにビックリします!
ただ個人的に以前乗ってたR1と比べるとポジションはキツイように感じますね!
頚椎ヘルニアと腰痛持ちの私はこれでロングツーリングは無理かな(´・ω・`)
お家に帰って来ました。
旧ニンジャと現行ニンジャの大型二台体制になりました!維持費は大変やろな〜
最近ブログをちょっとサボってました(´・ω・`)
一週間前の夜間作業が影響してまして…今週は疲れてました!
その疲れも本日ぶっ飛んじゃいましたψ(`∇´)ψ
ZX-6Rです
今日納車されてそのままワインディング走って来ました!
新車は…予算の都合上買えませんでしたので2014年式の中古です
そして6年ぶりのSSです!
なぜ6R選んだの?って聞かれる前に言っときます!
一目惚れです(・Д・)ノ
コンパクトでシュっとしたフォルムに惹かれました(笑)
ただ私のイメージカラー的な赤が無いのでアンダーカウルは赤に塗り直しました!
ビビリですので街やワインディングで見かけても煽ったり勝負は挑まないでください(´・ω・`)
ちょっと乗った感じですが
軽いです!車体もエンジンの吹け上がりも!
そして良く曲がります!これには驚かされました∑(゚Д゚)
トラクションコントロールと相まって
コーナーリングの速度が速いですね…安心して開けれます!ブレーキも良い感じに効きますし
自分程度のテクニックでは調度良いな〜って感じです
トルクは思ったほど細くは無いけどGPZと比べればちょっと…細いかな
上まで回したら結構モリモリ来ますけどこんなペースではワインディング走れないよ!って速度域に達します∑(゚Д゚)
簡単に言うと街でも乗りやすく峠も面白い!
現行のSSの乗りやすさにビックリします!
ただ個人的に以前乗ってたR1と比べるとポジションはキツイように感じますね!
頚椎ヘルニアと腰痛持ちの私はこれでロングツーリングは無理かな(´・ω・`)
お家に帰って来ました。
旧ニンジャと現行ニンジャの大型二台体制になりました!維持費は大変やろな〜