幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

おうちでにゃんにゃん

2009年05月01日 | 餃子・中華
     

久留米市の餃子専門店「娘娘(にゃんにゃん)※」に行った際、大幅に容量オーバーな注文をしてしまい、残すのもあれなんで包んでもらい翌日おうちで頂きました。レンジではねっちょりしそうな感じだったんで、オーブントースターでチン。これで意外とイケます。
ぼくが久留米市内で最も利用する餃子屋さんである娘娘は、この胡麻とニラたっぷりのタレが特徴。美味いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MD T.M)
2009-05-01 08:41:15
いつも大変大変お世話になります。ネズミのコルチコイドチャン、でしたっけ?かわいいね。昨日、慢甲の人、来て頂きました。何で小さな施設と、軽く汚れて頂きましたが、丸投げのおかげでL4の効果をいかんなく実感できると思います。ほんとにいつもありがとうございます。ネズミのミネラルちゃん、でしたっけ?よろしくお伝えください。
返信する
Unknown (buchi)
2009-05-01 13:02:24
MD T.Mさん>グルコです( ̄- ̄;)つーかハムスターです。こちらこそいつもマルっとFw:ですみません。 
返信する
Unknown (ごく)
2009-05-01 15:38:11
てかお持ち帰り用並みに残したの??
すごっ。
返信する
Unknown (buchi)
2009-05-01 17:51:40
ごくさん>3人前くらいまるまる食べきらんやった 餃子はエンドレスに食えると思ってたらそうでもなかった。
返信する
Unknown (harugon)
2009-05-01 19:46:49
おいしそう。
久しぶりにビールを飲みながら食べたいけど。
五十番も好きだけどまだあるのかな?
返信する
Unknown (buchi)
2009-05-01 20:25:23
harugonさん>食べたくなるやろねーそっちにおったら。五十番は無くなったらしいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。