幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

ひろせ食堂

2008年04月05日 | ラーメン
仕事で徹夜明けのお昼に自転車で帰宅途中ふらっと寄った、「ひろせ食堂」。けっこう長い行列が出来てましたが、一人でしたのでカウンターの空いてる席へ並ばずに座れました(※ただし座ってからラーメン出てくるまではけっこう待ったかも)。

     

またやっちゃいました。炭水化物の重ね食い。だって周りの人みんなラーメン+炒飯セット注文してたのでつられて…。いやすいませんそれは言い訳です。ぼくの意思が弱いだけです。でも炒飯の量の多さには驚愕しました。頼んでもないのに大盛りです。申し訳ないと思いながらもちょびっと残しました。初めて入ったお店ですが、なつかしい味のラーメンでした。

引越ししてから自転車かなり活躍しております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイ)
2008-04-05 16:48:06
仕事おつかれさまです。
僕は昨日花見、今日夜勤です。なんか1日遅れでおっかけてるような・・・。
あいかわらずラーメン、カレーがメインの食生活のようっすね。
自転車療法でカバーして下さい♪
返信する
Unknown (Does☆)
2008-04-05 18:28:58
あの~ぅ、ダイエットの意味ご存知ですか~??
って、でも分かります、チャーハンも頼みたくなる気持ち…
「ひろせ食堂」行ったら、そのセットが定番ですもんね~
でも、大概の人は、2人でラーメン2つ+炒飯1つ頼みますけどね♪
家近くだし呼んでくれたら、駆け付けたのに…(-.-;)

しかしbuchiさんがアノ有名な老舗「ひろせ食堂」初☆だとはビックリでした!意外…
返信する
Unknown (tomo)
2008-04-05 19:17:25
昔はよく行ってたな。
駐車場が狭いっちゃんね。
返信する
Unknown (buchi)
2008-04-06 10:51:04
ルイさん>人生二度目のカキコありがと。KD病院当直夜中にまさかの緊急new-inがあって徹夜になった。
自転車オススメばい。買うときはおれにコンサルトしてね。

Does☆さん>もう五年ぐらい前から気にはなってましたがやっといきました。沖食堂と日溜食堂とトワイライト食堂なら何度か行った事あったんですが。
炒飯まじ多過ぎ!旨いけど。

tomoさん>駐車場たしかに激狭ですよね そんな狭い駐車場に客が押し寄せるもんだから駐車場整備のおっちゃんまでいましたよ
まー自転車のぼくには関係ありませんでしたが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。