幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

シャトー文雅

2007年06月10日 | カレー
この周辺のカレー界では避けて通れないのが、佐賀の「シャトー文雅」。以前から噂は耳にしていましたが、初めて行きました。まず店構えがすごい。最初みたときはホテルか結婚式場かと思いました。

     
     <ビーフカレー>

いやさすがです(°∀°;)んまい!感動(TдT;)ひと口食べて泣きそうになりました。ビーフがとろける。上品なお店の割にボリュームも充分です。他にもカレーは数種類。ここはぜひまた来たい。いや行きつけにしたいお店です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウニ太郎)
2007-06-10 15:40:58
ワタシは白山の方にしか行ったことがないですが、あっちのクラシックな洋食屋さんという雰囲気もいいですよ。
弱点は駐車場がけっこう狭いことと他のお店が開いていないこと。
返信する
Unknown (buchi)
2007-06-11 08:59:32
ウニ太郎さん>佐賀駅のほうですね。そちらの味のほうはどーでしたか。関係があるのか無いのか、文雅ってお店いくつかあるみたいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。