幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

善美が消えた?

2006年10月18日 | その他グルメ
最近の話。
久留米市内にあった韓国料理善美(ソンミ)がなくなったという話を聞きました。
すごく好きだったのに。あのお店にかわるお店はないと思います。残念…。
てか、ほんとに無くなったのかな。あんなにおいしかったのに。

     

※写真はお店のメインメニュー、ホルモン鍋。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜д゜)/ (tonhashi)
2006-10-24 23:34:36
乙、buchiくん。

いやいや、なかなかスバラスイblogですね。

ところで、善美が無くなったのは知りませんでした。buchiくんが筑後に転勤になったからじゃないの?(笑)
返信する
(゜∀゜) (buchi)
2006-10-25 10:37:52
おそれいります。

いや実はぼくもたぶんそうなんじゃないかと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。