香りの岸辺

香りモノ(香水やら、石鹸やら、洗剤やらなんでもアリ)を中心に、自分の趣味等の日記のようなものです。

ぼやき

2007-02-05 20:26:28 | Weblog
今年に入ってから、私の身の回りでは悲しい話題が多い。
どうしようもなく悲しいことからささいな悲しいことまで悲しいことまで。
今日母親からデンワがかかってきた。あんまりいい予感がしなかったらやっぱりいい話題じゃなかった。

やっぱ厄年、あなどれないわね~

んで、些細な悲しいことの一つ!

とてもとてもあこがれていた人におそらくもうすぐお会いすることができなくなるであろうこと。


とても素敵な雰囲気を持った方で怜悧そうで洗練されていてお話の中でくらいしか出てこないんじゃないかいと思うくらいすべてがサマになる絵になる人なんですよね~。。。。初めてお会いしたときは独特の威圧感があって怖い人(そういう雰囲気も含めてあこがれているんですが)かと思ったくらいですけど(実際初対面の人は怖いと言うよなあ。。。。怖いっちゃ怖いか…、、、でも実はとてもとても優しい方でした。。。多分。。。実際のところはよくわかりませんが(笑)

まあでも、このくらいの別れはきっと些細な事。またいつかお会い出来ることもあるでしょうし




最新の画像もっと見る