honuのanuenue日記

手作りが大好き
食いしん坊
そんな日々の日記

Arancia(湘南台)

2017-06-17 08:25:10 | グルメ
韓国料理教室の後、元町寄って中華街抜けて鎌倉スワニー元町店へ
まだまだ時間あるなぁなんて思いながら見ててふと時計みたら
わぁもう出ないと間に合わない
石川町駅まで超ダッシュ
中華街でラッコに頼まれた肉まん思ってたお店に真空パック無くて断念

関内で水買って(喉カラカラ)乗り換えて地下鉄に
暑くて化粧も取れて
途中座れたら友達から駅で待ち合わせて行こうと
honu:その前に化粧直しさせてぇ
saruru:そうだね男前マスターに会うもんね

そうこれから呑むお店は元職場の側にあって、週一外ランチでよく利用してました
イタリアンでパスタがメチャ美味しいのもありますが
マスターがチュートリアルの徳井さん似で超男前
あっ暴走中スミマセン

今回はその時の職場での仲良し仲間
本当はもう一人いるのだけど、小さいお子さんがいるので
今回はネェさんズで集合

お店は湘南台駅近くの「Arancia(アランチャ)」
夜行くのは初めて
マスターやっぱり男前やし変わらず感じも良い

久しぶりのKちゃんも変わりなく元気そうで良かった
お互いの色んな話で盛り上がりながら
こんなん頂きました

ホンマにここ美味しいです
いつの間にか店内はいっぱい
私達ビール以外にワイン三本空けました
なんかねメッチャ楽しい時間はあっと言う間やね
予約してくれたKちゃんありがとう
今度はMッチも一緒に集まろなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理の会に行って来ましたぁ | トップ | 横浜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしかった❗ (kajikaji)
2017-06-17 13:56:10
honuさんと久しぶりに会えて嬉しかったよ❗
あっsaruruちゃんも。
嬉しさと懐かしさで飲み過ぎましたね。
でも楽しかった~☺️
今度は4人で集合しようねっ。
返信する
Unknown (honu)
2017-06-18 10:13:05
kajikajiコメントありがとう
本当に楽しかったね
また帰る時は遊んでね
返信する
Unknown (さるる)
2017-06-27 13:05:12
遅くなってごめん

あの日は飲みましたね😝
みんなで一緒に働いていた頃を思い出しました😢
今も働いているのは🐵だけ
寂しいけど、またMっちと一緒に飲めたらいいね
返信する
ありがとう (honu)
2017-06-28 13:14:56
そう頑張ってるのはさるるやんだけやもんね
でもホンマにアランチャ懐かしかった💕😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。