honuのanuenue日記

手作りが大好き
食いしん坊
そんな日々の日記

韓国料理の会に行って来ましたぁ

2017-06-16 09:11:08 | 料理教室
義父の一周忌が先週末有りまして神奈川に
今年前半2ヶ月に1回ペースで東京に行ってるかも

私は色々準備も有ったから前乗り

タイミングよく韓国料理のお教室も取れて

久々の桜木町

曇ってますがこの後晴れます

毎回大満足なレッスンなので楽しみです
桜木町からバスに乗って、港の見える丘公園やイタリア山庭園などの素敵な風景を通りながら向かいます
バス降りた所で同じ教室に来られた方に声かけられました
お話してると以前にもご一緒した事が有りました

今回はそんなに作業少なくて、その分いっぱいお話聞けました
5月に行かれた利川の陶磁器祭ツアーとか本当に楽しそうで、私も来年参加しようかなぁってね

前置き長くなりましたが、完成したのはこちら

キムチチムのお肉がホロホロで、一緒に煮込んだキムチも本当に美味しくて幸せや

ここでね見せて頂いた器が素敵で



可愛いし素敵
実際上の写真で使われてるの分かりますか?
お料理がのっても本当に素敵でした

ここのお教室に来ると色んな韓国情報が得られます
初めましての方もお久しぶりですって方もいらっしゃいますが
いつ来ても最後はメッチャ美味しかったメッチャ楽しかった
で終わるレッスン凄いですね

毎回行けないのがとても残念ですが、タイミング合えばまた行きたいなぁ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クックパッドのお料理教室(... | トップ | Arancia(湘南台) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理教室」カテゴリの最新記事